簡単すぎ注意!子どもがきゅうり爆食いレシピ♪ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 

 

 

 

 

 

\子育ての黒歴史を暴露真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、キュウリ好きですか~??気づき

 

 

 

実は私も子どもたちも苦手なんだよねアセアセ

 

 

ポテサラに入ってたり、

塩もみしていないとなかなか食べられないガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、すっごい簡単で美味しいレシピ見つけちゃったラブ

 

 

 

 

 

①まずはキュウリを薄切りにする!

 
 
 
 
②ポリ袋に入れて、白だしをちょろりとかけて揉みこむ!
 
だいたい、キュウリ2本に対して大匙1~2くらい!
 
(濃いめが好きな人は大匙2くらい入れるといいかも)
 
 
 
 
③袋をしばって冷蔵庫で冷やす!
 
 
以上ーーーーっ
 
 
めっちゃ簡単すぎるよだれ
 
 
 
 
 
 
 
何時間も寝かせなくても、冷えたら食べられるよ^^
 
 
 
 
はい、完成!!!
 
 
 

 

 

これがまた浅漬けみたいでめちゃめちゃ美味しいのニヤニヤ

 

箸休めにぴったり爆笑

 

 

 

 

 

 

「うえっ、キュウリだ~泣

って言ってた子どもたちが

 

 

「え、あのキュウリ!??やったー!」

っていうくらいハマってるwww

 

 

 

 

 

 

末っ子もあまりに欲しがるから少しあげたら、

 

おかわりコール止まらなかった笑い泣き

 

 

 
 
 
そのくらい我が家では大ヒット!!!
 
この夏リピートしまくる予感デレデレ
 
 
 
みんなも作ってみてね♪
 
 
 
 
 
 

 
そうそう、美味しい野菜がたっぷり入ってる大地を守る会
 
 
おためしセットが食べ応え抜群で助かったから
ちょこちょこチェックしてるんだけど
 
いま割引率がさらにエグいことになってるポーン
 
 
 
 
 
 
10品→15品に増量だけでもレアなのに、
 
 
6600円相当75%オフの1980円でおためしできるって( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜だけじゃなくてお肉や卵やフルーツまで
もりもり入ってるのよー♪
 
 
 
 
 
 
 
今だけ旬のフルーツが2種類も入ってる( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
できるだけ農薬に頼らないこだわりの食材が
1品132円ってすごすぎない!??ガーン
 
 
 
 
 
私はおためしセットを頼んでみて、
 
  • たっぷり15品食材が玄関まで届くから買い物の手間を減らせた
  • 卵や野菜も味が濃くてシンプル調理で美味しい!
  • こだわり食材が手頃に手に入って、物価高騰の中で食費が減らせた
 
って、いいことずくめだったよ^^
 
 
 
 
 
これは水曜12:30までのキャンペーンなんだってOK二重丸
 
 
 
 
 
中身もちょこちょこ変わっているから、気になってる人は
少しでもお得なタイミングでチェックしてみる価値アリだよーニコニコ
 
 
夏休みは出費多くなっちゃうし、
いまのうちに食費節約しておかなくちゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお野菜をたくさん食べて梅雨を元気に乗り切りましょう~ルンルン
 
 
 
ではまたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね