【お知らせ】占い師ブログ、始めました! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

ご購入ありがとうございます爆  笑

 

心を込めて鑑定し、

トリセツ送付させていただきました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

以前からお知らせしてた、

占い師ブログの開設気づき

 

 

 

 

 

 

やっと準備が整ったので

こちらでもご紹介しまーす爆  笑下差し

 

 

 

\占い師ブログはこちら/

 

 

 

 

 

 

 

占い師あちブログでは、

悩めるママたちへ向けて

 

 

子育てに活かせるような

より星読みの深い話を

しています星

 

 

 

 

 

 

そしてさっそく、

 

 

新しいブログのほうで

来週、プチ鑑定やりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつもみんなに喜んでもらえて

私自身嬉しいプチ鑑定企画^^

 

 

 

▼前回のプチ鑑定はこちら

 

 

 

 

 

 

やり方は今までと同じで

開催場所が新しいブログへ変わるだけなので、

 

 

お気軽に参加してもらえると

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

くわしくはまた

お知らせしていきますスター

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
\4月の人気記事TOP3/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね