【衝撃】アラフォー人生初の挑戦に夫から容赦ない一言 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 
 


 




今夜21時、プチ鑑定やるよー爆笑

リピーターさんもはじめましての方も

誰でもお気軽に遊びに来てくださいねニコニコ







 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 



じつは私こないだ、

人生初ジェルネイルを体験ニコニコ

 



 

 




ずっと仕事柄ネイルはできなかったし、


産後も末っ子が私の手をカミカミするから

自爪派だったんだけど、やっとできるようにピンクハート






不器用すぎてセルフネイルできないので、

ここはプロにお任せしました爆笑









感想。






なにこれ、

めっちゃテンションあがるやーん!!!







手元をみるたびウキウキ(古)だし

いままでガサガサだった手もちゃんと保湿しなきゃと

意識高まるし、めちゃくちゃよいラブ









でさ、メイクもネイルも

「しなくていい!」派の夫。






もちろん事前報告せずに行ったんだけど

(反対されるのが目に見えてたからw)




帰宅後の私のネイルを見てなんて言ったと思う??









下差し下差し下差し









凝視

「ほーお、ネイリストと浮気か」



 














え、どういう発想!?笑い泣き




ネイリストと浮気ってなんですのん!???不安









爪をキレイにして浮気するのか、とかじゃなく

ネイリストと浮気、って表現がぶっ飛んでるw





そもそも男性ネイリストさんって

うちのまわりには居なさそうですけど笑い泣き笑い泣き








 

夫には謎すぎる発言をされたけど、 


私のテンションは

可愛いネイルで爆上がりなのでヨシニヒヒラブラブ





 

 

 

 

  溺愛アイテムの限定クーポン出てるよー♪

 

 

 

 

アラフォーにしてオシャレを

楽しめるきっかけをくれた

 

wicot薬用スカルプセラム気づき

 

 

 


 

髪に自信をもてるようになったおかげで

毎日鏡を見るのも楽しみになった。

 

 

ヘアケアはこれひとつにお任せできて、

コスパOK二重丸なのも嬉しいポイントだよー。

 

 

 

 

 

今回あちママブログ読者さん限定の

特別なクーポンをもらったので

 

ここからチェックしてみてね^^

 

 

ゆめみる宝石クーポンが使えるのは5/21までゆめみる宝石

 

 

\限定クーポンで5500円2450円/
クーポンコード【wicotG43】

【 】内を下のページでコピペして使ってね下差し気づき


定期回数の縛りなしで、1045円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐ限定クーポンで美髪習慣を始めてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

▼くわしくはこっちでレビューしているから参考にしてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね