マジ!?疑り深すぎな夫のポスト投函方法 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、郵便物の投函ってどこでしますか?真顔

 

 

 

 

私はもっぱら、

家から一番近いポスト一択なんだけどさおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの超慎重派な年下夫は違うらしいのポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凝視

「大事な手紙を近所の

小さいポストに入れて届かなかったら困る。

 

手紙は郵便局にある

大きいポスト投函一択!!!」

 

 

 

 

 

 

なんだってー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

凝視「手紙出しに行ってくる」

ってしばらく帰ってこないなーと思ったら、

 

 

30分以上かけて

郵便局まで歩いて投函しに行ってたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

郵便配達に信用がないというか何というか・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の手でやることだし、

間違いとかの可能性もあるのかな!??

 

 

 

 

 

郵便物が届かなかったよって

経験ある人いる?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

  • 疑り深い
  • 慎重派
  • 心配性

 

な夫らしいなーと思って思わず笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

▼疑り深い夫のエピソードはこっちもよく読まれているよ~OK

 

 

 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね