【お知らせ】プチ鑑定企画やります♪ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

いままで4回開催させてもらって、

みなさんとのやりとりがすごーーーく楽しみな

 

プチ鑑定企画爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回恒例となってきていますが、

 

 

コメントで星座+質問1件いただいたら

あちママが星読みでのアドバイスをさせていただく企画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、なんと

 

参加者さん9人のうち6人もリピーターさんで

来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったえーんピンクハート

 

 

 

プチ鑑定の様子はこのコメント欄から見れるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの感想も

 

すごくためになった!

励まされた!
背中を押してもらえた!

 

 

などなど、とても嬉しくてえーんラブラブ

 

 

 

 

 

毎回この企画をするのが

すっごく楽しみになっている私^^

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんの悩み解決のヒントを

少しでも届けられたらいいな~と思って

 

 

またまたプチ鑑定企画開催の

お知らせですスター

 

 

 

 

 

連休の合間にはなりますが

今回は5/2の21時~5/3の20:59まで

質問募集するよ気づき

 

 

 

 

はじめましての方も、

リピーターさんももちろん大歓迎です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回はごめんなさい!

 

 

 

連休になるということもありなるべく早くお返事をしたいので

先着5名で受付を締め切らせていただきますお願いお願い

 

 

 

 

 

どなたでも大歓迎なので

気になる方、悩みがある方などは

 

 

ぜひ5/2の21時にタイマーセットして

お待ちいただけたら嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

「あちママプチ鑑定やるってよ」のシェアも

めちゃくちゃ嬉しいですーニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼最近はこんなに嬉しい感想をいただいてますえーんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

※プチ鑑定では、未来の運勢、ギャンブルに関すること、宝くじが当たるか、妊娠するか、生死にかかわることにはお答えできないのでご了承くださいお願い

 

 

 

 

 

「こういう質問ってできますか?」

など疑問があれば、ぜひお気軽にコメントください( *´艸`)

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\2月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね