【新しいことを始めるのはいつがいい?】嬉しい感想をいただきました! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 
 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 星読み占い師としても活動しています♪

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 
 
 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 
 
 
 
 
 
 
▼先日のコメントでプチ鑑定企画!!
 
 
 
 
 
アドバイスさせてもらった皆さんにも喜んでいただけて
3回も開催できてすごく嬉しいんですが乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
なんと、みこさんが
 
2回目のプチ鑑定について
またまた嬉しい感想を記事にしてくださいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
2回も素敵な記事を書いて下さって
もう本当に感謝感激です・・・!キラキラ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回は、
 
自分の星座だと、
新しいことを始めるのに適した時期はいつ?
 
との質問をいただきました( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
これね、一般的には
 
 
自分の生まれた太陽星座(一般的に自分が認識している星座)の時期に太陽がある状態
 
が新しいことを始めるのにぴったりではあるの気づき
 
 
 
 
 
 
たとえば、私だと
 
蠍座なので星10月23日~11月21日星
 
なのね^^
 
 
 
 
 
なんだけど、これは
世の蠍座さん全員にいえることで。
 
 
 
 
 
 
なので、その人の出生時間から詳しいホロスコープを見ると
 
こっちの時期のほうがベストです!!
と、よりその人に合った回答になるのよねおいで
 
 
 
 
 
 
なのでプチ鑑定企画に関しては、
 
おもに太陽星座・内面を表す月星座から
お悩みのアドバイスをしているので、
 
個人の詳しい未来のことについては占えなくて申し訳ないですえーん
 
 
 
(説明不足でごめんなさい泣)
 
 
 
 
 
 
 
それでもアドバイスさせていただいた内容に対して、
 
 
 
 
「よっしゃーやるでー!
という気になれて大満足です!」
 
 
 
 
と言っていただけて、
本当に嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼前回もこんな素敵な感想をいただいてえーんハート
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、
【この星座なんだけど、こういうこと知りたいです!】などがあれば
 
 
 
コメントやメッセージでお気軽に質問していただいたら
ブログやおしゃべりラジオでも詳しく解説させてもらおうと思いますニコニコハート
 
 
 
 
星座とお悩み以外の
個人情報は伏せるので安心してね( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
▼おしゃべりラジオはここ下差し
星読みの深い話をしています^^
 
 
 
 
 
 
いつでもお気軽に質問してもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね