【唖然】遊び場で出会った衝撃的な親子 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 

 

 

 


おしゃべりラジオもやってるよ♪

家事のお供に聴いて もらえたら嬉しいです爆笑


 




 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、お友達と遊び場に行ってきました~( *´艸`)

 

 

 

 

 

\トランポリン女子会w/

 
 
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎて汗だくで、肌着で遊ぶ長男笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子は、初めての場所に固まってもいましたが・・・
 
 
 
 
 
 
この遊び場はすっごく広くて、
 
 

3歳以上向けの大きい子ゾーンと、

赤ちゃんゾーンに分けられていてさニコニコ

 
 
 
 
 
 
私は上の子たちを大きい子ゾーンで遊ばせていて、
途中飽きてきた末っ子と小さい子ゾーンに移動して遊んでいたのねおいで
 
 
 
 
 
 
 
で、その赤ちゃんゾーンで衝撃的だったのが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう見ても小学校高学年の子数人と
そのお母さんたちが赤ちゃんのスペースを占領している光景真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけにタチが悪いのが、
 
 
お母さん
「もーう、ここ3歳までの子が遊ぶ場所よえー
こんなとこで遊ぶなんてだっさー!」
 
 
 
 
って自分の子たち(小学生)に話すお母さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、分かってるなら連れてこないで不安
 
 
 
 
 
 
 
3歳くらいのきょうだいらしき子も遊んでいたから気持ちは分かるんだけどさ真顔
 
 
 
 
 
赤ちゃんゾーン自体はそんなに広くないから、
動きが激しい子たちがいると末っ子連れの私はヒヤヒヤガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの上の子たちも
「末っ子ちゃんと赤ちゃんコーナーで一緒に遊びたい!」
って言ってたけどルールだから入れてないのにさーチーン
 
 
 
 
 
 
 
私の心が狭いんでしょうか・・・魂
 
 
ひさびさにモヤっとした出来事でした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね