アウトレットなんか行く意味がない、と断言する夫 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、いよいよ始まったよ春休み滝汗

 

 

みんなどう乗り切る?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

うちは毎日子どもたちから出かけようよ〜って言われるのが

目に浮かぶんやけどさ昇天

 

 

 

 

お出かけの話で思い出したことがあるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆は、アウトレットって行くことあるー?

 

 

 

私は昔から大好きで、

ブランドものに手を出すとしても俄然アウトレット派だったわけパー

 

 

 

 

 

 

 

アウトレット品なんてパッと見わからないような

キレイなものばかりだし、

 

お買い得ばかりで心踊るやん?チュー

 

 

 

 

 

 

だから友達とかともよく行ってたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫、衝撃発言しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

凝視

アウトレットなんて

行く意味ないやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、意味ない、、、?

 

 

 

 

初めて聞いたときは衝撃でしたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら、夫はドケチ節約家なんだけど

 

高い買い物するときはめちゃくちゃ考えて、

値段じゃなくスペックとかで選んでるのよね。

 

 

 

 

 

だからアウトレットに対しては

「安かろう悪かろう」的な偏見があるんじゃないかと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお互いのホロスコープで考えてみたんだけど、

 

 

夫の太陽星座&私の月星座もおうし座で

お互いに安心安定とか質を大切にする部分があるのねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、お互いを詳しく見てみると

 

 

夫:太陽星座&月星座っていう2つの大事な星座が、お金管理や価値を表す部分にある。

 

私:月星座がショッピングや美容を表す部分にある。しかもお金の部分は無意識に出て行く、と表れている。

 

 

 

っていうホロスコープになっていてw

 

 

 

 

 

 

 

すごい分かりにくいと思うんだけどつまりは、

 

 

 

夫:しっかり価値を感じるものにお金を出したい。

 

私:とりあえずショッピングしよ、散財イエーイ←

 

 

 

 

こんな感じで表れてるってことなのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、思い当たる節しかないのよw

 

 

 

 

 

 

そう思うと、

 

「なんで一緒に買い物楽しんでくれないの?!ムキー!」

 

なんて思わなくていいし、

 

 

 

お互いの価値観が違うだけで仕方ないことよねって

すごく腑に落ちた( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ、深く知るほど

すごくおもしろい~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、読者さんのお悩みも

星読みで整理できたらいいなと、

 

 

第3回目の開催お知らせ下差し流れ星

 

 

 

 

3/26の21時~プチ鑑定企画!

コメントでひとこと占いやるよ爆  笑気づき

 

 

 

コメントで星座+質問を書いてもらうだけで

だれでも参加OKスター

 

 

 

 

 

 

▼くわしくはこっちで話してるから参考にしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼おしゃべりラジオでも話しているよ♪

無料アプリでバックグラウンド再生もできるから、

家事のお供に聴いてもらえたら嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
\2月の人気記事TOP5/
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね