マジ!?予想外すぎた小学生組のお年玉の使い道 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

小4、小2、1歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

みんなのおうちは、お年玉どのくらいもらえましたか??

 

 

 

 

 

セレブなお友達は

〇万円もらった!

 

 

なんて聞いておったまげてますグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

我が家もこの数日で日帰り帰省し、

親戚からもお年玉をいただきました^^

 

 

 

 

それぞれの合計額が

 

 

小4長女:13000円

 

小2長男:13000円

 

末っ子:3000円

 

 

 

 

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でね、上の子たちはお年玉のうち、

4000円ずつ貯金に回してもらったから

 

(末っ子は全部貯金)

 

 

 

自由に使えるお金は8000円ずつだったんだけどおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお金で真っ先に買ったものが

 

 

まさかのコレでして滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から欲しい、欲しいと言われていたんだけど

いかんせん高すぎて却下してたんだよね。

 

 

「ほしいならお年玉でどうぞー」って冗談のつもりで言ってたw

 

 

 

 

 

 

 

諦めたと思いきや、

今年のお年玉はずっとこれを買うと決めていたらしい長女。

 

 

 

 

そして長男ももれなく影響されて買ってましてw

 

 



 

 



 


 

 



 

お年玉の使い道が電動歯ブラシ

 

って、ちょっと良い子すぎん!??←

 

 

 

 

 

 

親の私が買ってあげろよって話なんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

めっちゃつるつるになるらしく、

楽しそうに鏡に向かって歯磨きしているから

 

 

結果オーライかなニヒヒ

(おい)

 

 

 

 

 

 

歯磨きの仕方ひとつでも、ホロスコープでいうと

 

 

 

タイマーをかけて2分ぴったり磨くけどウロウロする長男

 

(長男のホロスコープは、

太陽と土星の関係が「規則的に仕事をこなす」っていう配置)

 

 

時間関係なく、歯がきれいになっているかをしっかりチェックしながら磨く長女


(長女は美的センスにこだわる傾向が強い天秤座)

 

 

 

 

 

めっちゃ個性が出ていて面白いグラサンピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお年玉の使い道はどんな感じですか?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

私はここのコーヒーが美味しかったから

福袋でリピしたよウインクラブラブ

 

 

 

どの味も外れなしだったし、

どれにしようかなーって選べるのがよかった爆  笑

 

 

1袋あたり23円でめっちゃコスパいいのも嬉しいルンルン

 

 

 

\抽選で豪華家電が当たる/

120杯飲み比べできる福袋

 

 

 

 

 

 

ここのショップもめちゃかわいいから

この豪華な福袋気になるー( *´艸`)

 

 

 

\コート入り4点選べる福袋/

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずにね。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\12月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね