〜あなたの心を循環させる〜

〈元CA/3児の母〉
mama
マインドサポーター♡
蒔田彩 Aya Makita


◇MERICOさん主宰
「ブログ育成者養成講座」
認定講師
◇メンタルエレガント
オンラインプログラム創始者
プロフィールロゼワイン
 
 
先日の七夕は、どの様に
過ごされましたでしょうか?
わたしはお陰様で、
内省を深める、
とてもいい日となりました。
 
 
朝から嬉しいことも
色々とありました爆  笑
 
 
まずは、
ポストに本の宅配が!
 
 
なんと、
「笑う大人プロジェクト」
代表取締役、新井慶一さんの
初版本を発売前にサイン入りで
ご本人から贈って頂きました。
 
 

 
新井さんは、
笑う大人を増やし、
大人の夢を叶える
自称ゆるおっさん!笑
 
 
わたしはお笑いの世界を
とても大切にしています。
研修でも、必ず笑いを
盛り込みます。
 
 
笑って受講した方が、
人の記憶に残りやすい、
とも言われているほど、
笑いは大切なエッセンスです。
 
 
ですから、笑いの師匠である
新井さんの沖縄セミナーも
主催させて頂きました。
 
 

 
それからのご縁ですが、
まさかご本人から、
ご著書を贈ってくださるなんて・・・
感激いたしました。
 
 
しかも”お笑いクィーン”の
メッセージ付き!笑い泣き笑い泣き
やったー♡♡
お笑いクィーン、頂きました(笑)
 
 
そして、こうした時期に
東京と北海道へ行くので、
出発に向けて、参拝に。
 
 
とても清々しい空気の中、
参拝者はわたしだけでした。
たくさん口に出して
お話しして参りましたニコニコ
 
 
帰りにおみくじを引くと、
もう、ただただ驚きで・・・。
内容があまりにも
今の自分に、
タイムリー過ぎるという。
 
 

 
思わず、
「神様、わたしの後を
付けてましたか?」
と言いたくなるほどの
内容の濃さに、
これまた感動して、
「前に進もう」と思いました。
 
 
神社にはよく行きます。
わたしに関わってくださる方や
神社の繁栄を祈りに。
 
 
人の幸せを願うと、
いつの間にか自分も、
周りの方から
たくさんの愛や幸せ、
豊かさを頂いています。
 
 
何事も循環であり、
利他の心が大切だと、
改めて感じております。
 
 
そして、
SNSが日常の世の中でも、
やはり人が心を通わすには、
直接会う、難しければ
電話で話す。
 
 
そういったコミュニケーションが
とても大切だとも、昔から
ブレずに思っております。
 
 

 
手前ではなく先を見る、
一部ではなく全体を見る、
その中で、衝突が生じたら
次のステージに行きなさい
というサインなのだとも。
 
 
今回の東京行きを
心配してくれる友人達。
そして「気を付けて」と
お応援や気遣ってくださる
生徒さま達。
出発日を憶えていてくれた
その優しさに、
本当に幸せを感じておりす。
 
 
 
会うみんなが少しでも
わたしの滞在が良いものに
なる様に、素晴らしい気遣いで
色々な企画をしてくれて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
東京滞在時間は実質、
一泊二日の状態ですが、
多くの方とお会いする約束を
しています。
 
 
毎回、ぎゅぎゅーっと予定を
詰め込んで、子育て中の時期に
一人で外出できる時間を最大限に
活用しています。
 
 
5日間の旅に、
快く送り出してくれる夫や
子供達にも、
心から感謝しています。
 
 
全ては自分の望む世界に
なっています。
ありがたく受け取って
前に進みますお願い
 
 
 
 

◉YouTubeコレクション◉

 

 

 
◆LINE公式ご登録特典◆

今ならLINE公式に登録いただいた
皆さまへ
乙女のトキメキ


『脱・無人島ブログ!』
〜アメブロ公式ハッシュタグ一覧〜
冊子プレゼント♡



『思わず読みたくなるブログ』
 〜5つの方法〜
動画プレゼント♡
image


『リッチメニュー設置方法』
動画プレゼント♡



▼下記画像をクリックで友達追加▼

※女性限定
「プレゼント①」「②」「③」と送信ください。

下記リンクからも友達追加できます↓
https://lin.ee/6VSkDYL
@064cjqamでも検索可能です。
 
 
 
赤ワインご提供中メニュー赤ワイン
 

1dayブログコンサル

・今のブログの問題点、解決策を
1日で、たっぷりお伝えします。
ピンクドーナツ詳細はこちらをクリック願います。

ブログ育成継続講座
・集客できるブログ、魅せるブログへと
育てます。

ドーナツ詳細はこちらをクリック願います。

◆数秘&カラーセッション

・お誕生日とお名前から

生まれ持った才能や能力、
使命、運気などがわかります。

プリン詳細はこちらをクリック願います。

 

◆メンタルエレガント
オンライン講座
▷▷只今準備中

※お問い合わせは
LINE公式アカウントにて☺︎
 
 
白ワイン人気記事のご紹介白ワイン

1位▶︎▶︎夢を持つ理由

 

2位▶︎▶︎ご機嫌を選ぼう♪

 

3位▶︎▶︎未来は変えられなくても

過去は変えられる