〜あなたの心を循環させる〜

〈元CA/3児の母〉
mama
マインドサポーター♡
蒔田彩 Aya Makita

 
◇メンタルエレガント
オンラインプログラム創始者

◇MERICOさん主宰
「ブログ育成者養成講座」
認定講師
プロフィールロゼワイン

 

 

 

メンター山崎 拓巳さん著書

”引き寄せの旅”より↓↓


 

未来の夢は、

今の自分を変えるために必要

なものです。

夢は、未来を変えるために

持つものではなく

「今の自分」

変えるために持つもの。

 

 

今の自分が変わるから

未来が変わるのです。

 

 

 

 

響きましたおねがいキラキラ

本当にそうですよね。

 

 

”夢を持つ”と言うことは

”未来はああなりたい”と、

今の自分とは違う自分

思い浮かべること。

 

 

今の自分と違うということは、

今の自分のままでは

夢は叶いにくい。

つまり、

自分が変化することが必要。

 

 

夢と成長はワンセット

ですよね照れ

 

 

 

 

とは言っても、

夢は大人になるに連れて、 

描きにくくなりますよね。

 

 

過去記憶に囚われて、

”どうせ叶わないし”とか

”夢みたいなことばかり

言ってないで”

とつい、言いがちです。

 

 

でも、

ママが夢をもたないで

子供にどうやって

ワクワクとさせるの?」

今は情報が溢れていて、

子供だってすぐに

ググれる時代。

 

 

そんな中でも

自分の世界を生きる事や

未来に期待して、

”大人になるのが楽しみ”

と、思わせてあげられるのに、

ママの影響力って

大きいんじゃないかと思いますウインク

 

 

ママ、そして全ての女性よ!

大志を抱けキラキラ

こちらの本、オススメです爆  笑

 

 

 

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

今ならLINE公式に登録いただいた
皆さまへ
乙女のトキメキ


『脱・無人島ブログ!』
〜アメブロ公式ハッシュタグ一覧〜
冊子プレゼント♡



『思わず読みたくなるブログ』
 〜5つの方法〜
動画プレゼント♡
image


『リッチメニュー設置方法』
動画プレゼント♡



▼下記画像をクリックで友達追加▼

※女性限定
「プレゼント①」「②」「③」と送信ください。

下記リンクからも友達追加できます↓
https://lin.ee/6VSkDYL
@064cjqamでも検索可能です。
 
 
赤ワインご提供中メニュー赤ワイン
 

1dayブログコンサル

・今のブログの問題点、解決策を
1日で、たっぷりお伝えします。
ピンクドーナツ詳細はこちらをクリック願います。

ブログ育成継続講座
・集客できるブログ、魅せるブログへと
育てます。

ドーナツ詳細はこちらをクリック願います。

◆数秘&カラーセッション

・お誕生日とお名前から

生まれ持った才能や能力、
使命、運気などがわかります。

プリン詳細はこちらをクリック願います。

 

◆メンタルエレガント
オンライン講座
▷▷只今準備中

※お問い合わせは
LINE公式アカウントにて☺︎
 
 

◉YouTubeコレクション◉

 

 

   

まじかるクラウン過去の人気記事まじかるクラウン