初めましておねがい
この度は大切なお時間を使って
こちらのページにお越しいただ、
ありがとうございます。
 
蒔田 彩 (マキタ アヤ)と申します♡
 
 
鹿児島県で生まれ育ち
現在は沖縄在住です。
 
 
幼い頃から
好奇心超旺盛
天真爛漫な人生
を過ごして参りました。
 
 
そして、社会人デビューは
CA(キャビンアテンダント)として
始まりました飛行機
 
 
ここがわたしの原点であり
今のマインドでもあります。
 
 
接客の最前線で、人として、
女性としての在り方や所作を
徹底的に身体に刻みました。
(不器用で、ものすごく苦労しました。)
 
 
しかし、CAになることは、
わたしの人生のゴールではなく
プロセスだったのです!
 
 
CAを始めとして、好奇心のまま
色々な職業を経験しました。
 
 
(素敵な同期のみんな♡)
 
 
そして、第一子を出産後、
半年でネイルスクールへ通い
ネイリストとして
ネイルサロン、ネイルスクール、
九州各地で講師としても講座開催。
 
 
更には
接遇マナー講師として、
ヘアサロン、料亭、歯科医院
エステサロン、創作ダイニングなどで
研修を実施。
 
 
その間に子供を二人出産し、
三人のママに!
 
 
沖縄では出張専門の開運ネイリストや
コールセンターで研修をしたり、
エステサロンのセラピストの方々へ
接客研修を実施。
 
 
 
 
更にベストセラー作家である
山崎拓巳さん
星渉さん
長倉顕太さん
新井慶一さん
などを沖縄に招致したり、
講演会の主催・司会などを行い、
延べ、1000人を動員。
 
 
コーチングスキルに注目され、
ラジオ出演のオファーも。
 
 
更にオンライン起業家として
ブログコンサルをメインとした
ゼロからおうち起業を開始してから
2ヶ月で月商50万

7ヶ月180万を達成!

 

 

お陰様で、

起業から10ヶ月

フロントセッションの人数も

100名さまを超えました。



生徒さんが集客できた確率は

2021年4月まで、

100%!
(8月現在は76%)

 


 

 

2021年1月より
初めてでも、集客に困っている方でも
サポートできる起業塾
『魅力を引き出す起業革命』

を立ち上げ
 

 

ゼロ起業家さんの

ファーストキャッシュを叶える
グループ型起業塾を主宰。

 
 
こちらも、モニター生は
申し込み率3倍!
お陰様で、
0期生も満員御礼でした。
 
 
 
 
もしかすると、
ここまで読んでいただいた方は
「何?自慢?」という風に
映るかもしれません。
 
 
実はわたし、
元々超ネガティブで、
小さなことで、
すぐに傷つき悩み
何よりも
自分に自信が持てなくて
 
 
頭ではわかっていても、
なかなか
行動できなかったり
 
 
周りの人を
羨ましいなぁと感じたり
していました。
 
 
気分にも浮き沈みがあり、
子供にイライラして
母親になってからは
ママ友との関係でうじうじ悩み・・・
今とは別人。
 
 
起業を始めて
より自分の人生のビジョンが
はっきりして、
自分の考えをアウトプット
できたことで
少しずつ自信がつきました。
 
 
現在は、
中学生二人と小学生一人の
育児と家事、オンラインと
対面の仕事をしつつ
 
 
パートナーの協力を得て、
一人で県外を飛び回ったり
土日や夜も打ち合わせに外出したりと
不思議なくらい、無理せず
 
「自分の世界」
 
を生きております。
 
 
image
 
 
誰でも可能性は無限大で
いつからでも人生は
ガラッと変えることが出来る、
そのお手伝いがしたい!
 
 
そんな想いで、
幸せな個人起業家を創る
【オンライン起業プロデューサー】
をしていますニコニコ
 
 
今からが人生の本番
人生の主役は自分
 
 
☑︎自分の強みや
キャッシュポイントを知りたい
 
☑︎勇気を出して変わりたい
 
☑︎機械オンチだけど起業したい
 
☑︎自分に自信を持ちたい
 
☑︎稼げるようになって自立したい
 
☑︎行動する勇気を持ちたい
 
 
などなど、
「変わりたい」
「このままの人生は嫌だ」
と思っていらっしゃる方の
サポートをさせていただきます。
 
 
image
 
 
わたしの夢は
二つあります!
 
 
 
一つ目は
”日本中の女性を元気にして
日本を明るくすること”
 
二つ目は
”日本のおもてなしを
世界に広げること”
 
 
更に人生の最終使命は
 
世界平和 です。
 
宇宙レベルで俯瞰して見て
大切なことは、目の前の
自分らしく生きられていない
女性の背中をそっと押すこと。
 
 
それを日本から世界へ、リレーする。
 
 
愛と笑いを標準装備にして、
必ず成し遂げる
ステキな仲間を募っています。
 
 
誰もが理想の未来を創れるし
なりたい自分になれる!
小さな一歩を踏み出すお手伝いを
わたしにさせてください。
 
 
一緒に今日を変えましょう♡
 
 
PS.基本、笑いに命かけています真顔
楽しくなくちゃ話にならない。
 
 
 
 
セッションやキャンペーンの情報は
LINE公式アカウントでお届けしています♡
お友達登録していただいた方には
特典のご用意がございます。
 
 
まだまだまだまだ
実績はございますアップアップ

 

 

今なら

【ブログ起業したい】

あなたのお役に立てるプレゼントを

公式LINEにてお渡ししてるよ♡

是非、受け取ってね。

↓↓

 

 

 

『アメブロ完全攻略マニュアル』

PDFプレゼント中

下記、画像をタップして

公式LINEからお受け取りください。

 

 

 

潜在意識マインドセットオンライン講座主婦転勤族転

ダイヤモンド無料オンラインサロンダイヤモンド

【リッチ&ハピネス】メンバー募集中

画像をクリックして

参加リクエストをお待ちしております。