元CA/起業プロデューサー

蒔田彩(マキタアヤ)です。

 

実績や収入、プロフィールはこちら

 

蒔田彩の全メニューは
現在、【満員御礼】
受付をストップしております。
 
 
『やりたいことが分からなければ
やりたくないことを
手放すことから始めてみる』
 
 
って、聞きますよね〜?
 
 
やりたくないことを
手放すのは、良いこと。
 
 
得意な人に任せたり
その行為自体を、思い切って
やめてみたりするのもあり。
 
 
でも、手放す前に
《一度やってみた》
が大前提!
 
 
 
 
やってもいないことを
苦手な分野だから
自信がないから
という理由でやらなければ
自分の知識も経験も広がらない。
 
 
つまり、自分自身で
自分の器を狭めてしまう
ことに・・・
 
 
それほど
勿体ないことはないです。
 
 
 

 

一見、「大変そうだな」

「時間が、かかりそうだな」
と感じることでも、実際にやってみると
「思ってたより簡単だった」
も、あり得ること。
 
 
自分のいっぱいいっぱいまで
やってみたことがあるから
初めて自分の器が知れる。
 
 
そして
「あんな時間の使い方はしたくない」
「やってみたけど、やっぱり合わない」
が、分かるんです。
 
 
そこを飛ばして固定概念で
やらないことを選んでしまうと
現状維持のまま。
 
 
一度は全て試してみる、
それは経験プラス1になるけど
何もやらないはプラマイゼロか
マイナス1。
 
 
できるとこまでやってみて
できないことをとことん手放して
初めて、自分の心地よい状態が
明らかになる。
 
 
収入もそうで、
大きな金額を稼ごうと思うと
それだけの行動量や
仕組み作りが必要。
 
 
でも、
「そんなに稼ぐ必要はない」
と思えば、
それなりの行動量でもいい。
 
 
手放す前にやるべきこと
それは
 
《一度やってみる》
 
ということです。
 
 
何でもかんでも『まず手放す』
じゃななくて、
要らないかどうか、手放すかは、
それから判断してみてね。
 
 
大好きだよー♡
 
 

\420名以上の方が/

ご登録中♡

 

ただいま、公式LINEにて

『アメブロ完全攻略マニュアル』

PDFプレゼント中

下記、画像をタップして

公式LINEからお受け取りください。

 

 

 

 潜在意識 マインドセット オンライン講座 主婦 転勤族 転

ダイヤモンド無料オンラインサロンダイヤモンド

 【リッチ&ハピネス】メンバー募集中

画像をクリックして

参加リクエストをお待ちしております。

 

 

#メンタルエレガント #サンキュー #ママ起業家 #男の子ママ #女の子ママ #おうち起業 #在宅ワーク

#脱サラ #好きな場所で #好きな仕事 #資格なし #経営 #マーケティング #社長 #コピーライティング