ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から2学期がスタート!
午前中には帰ってきましたが
久しぶりに静かな数時間でした🥹✨





今日の福岡も
残暑とは思えないぐらいの暑さ🥵!!
普段あまり怒ったりしない娘ですが
あまりの暑さに
少しイラっとしてた泣き笑い
久しぶりの登下校で暑かったみたいです😅






今日のコーデ


トップス : KHARIS

パンツ : KHARIS

サンダル : CAMINANDO

バッグ : The Row






ドラッグストアでバッタリ会ったお友達に

褒められましたー!嬉しー😆✨





お値段を言ったら
びっくりしてましたがw
しっかり厚みがありながら
サラッとした綺麗め素材で
これはお値段以上に見えると思います拍手





しかもデザインが可愛くて♡

ワンピースとしても着れる長め丈トップスに

ワイドパンツを合わせてます気づき

ワンピースのコクーンシルエットが

すごく可愛いー!飛び出すハート

お洒落見えする大人セットアップ🙌🏻





腰回りがゆったりしていて
後ろにも浅めスリットが入ってるので
動きやすく
体型カバーもできて楽ちんでした♪




パンツは
長め丈タイプを着用してます気づき






.
.
.
秋に向けて
少しずつ集めてるバッグチャーム♡
欲しかったキャップチャームと
コードチャームを買いました気づき
落ち着いたカラーが欲しかったので嬉しー😆






キャップチャームは

L’Appartmentで一目惚れ目

ミニミニキャップ、可愛すぎるー🥹!!!

カーキにイエローもドストライクすぎますキューン





ベイクルーズで見つけたチャーム色々気づき

やっぱりキャップに惹かれるなぁ目






コードチャームは

MiuMiuの

オレンジとグリーンを持ってますが











中々お値段もするので

イロチ買いも難しく…






そんなときに見つけたプチプラチャームキョロキョロ

なんと1本1,100円でした🙌🏻ラブラブ

カラーもドストライクなのですが

見た目が

安っぽく見えなくてびっくり!





金具部分もチープ感ないです拍手







ブラウンバッグに

ブラウンやブラックを合わせたかったので

もう、大満足🥹✨

可愛いー!!♡






結んだりもしやすいコードだったので

こんな感じに輪っかみたいにしたり





そのままつけるだけでも可愛いです♡







MiuMiuに行ったときに
ネイビーコードも可愛くて迷ったのですが
こちらで十分ラブ!!!





手持ちのチャームと組み合わせて
秋コーデに取り入れたいです飛び出すハート
他のカラーも買ってしまいそうです🫠✨




昨日の記事はこちら


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコ