ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は娘の🩰でしたが
会場を間違えていてパニック🤯
息子の送迎と重なったりで
バタバタでしたガーン




さらに
🩰のお迎え時間も間違えるという…ガーン
1時間も早く着いてしまい

お陰で美味しいパフェが食べれました🙃

メロン最高ー‼︎🥹✨







今日は
セレクトモカのサロペットでした気づき





裾もお気に入り♪






あっという間に完売して

商品リンクも消えてしまったのですがガーン

大胆な深めUネックが可愛いですラブラブ




インナーはこちら







楽天マラソン購入品です




 for/c


2点購入しましたー!

どちらもブラック❤︎

ジャケットはボリュームパンツに

合わせたいなラブ


↓↓↓




 FASHFREN 


ズルズル感がたまらないデニムスカート

秋もデニム沢山履きたいー!







 and Me


一目惚れのフェザービスチェ

ミニ丈がまた可愛いくて🥹‼︎

選びきれずブラックとグレーの2色買いです!






 coca


セットアップでも着れるかな?と思い

ストライプ柄2点気づき

スニーカー合わせてカジュアルに着たいです♪





大人気のミニ丈MA1ジャケットは
マラソン前に購入済み





こちらは

ブラックのみ在庫ありでした!







 meri


ブラウンコーデ楽しみです‼︎🤎







 イルミルド公式ショップ


お得なときにストック買い🙌🏻✨







 今夜20:00〜購入予定のもの


トレンドのダブルウエストパンツ

cocaでストライプを買ってしまったので

無地にする予定です!





cheriのオーバージャケットも
可愛いくて迷ってます🥹💓






はー、今日は何もしてないのに
めちゃくちゃ疲れてしまったー無気力
気づけば夏休み最終日!
長かったような、短かったような、、、✨
とりあえず明日は
寝坊しないように気をつけますアセアセ





今日はこちらも更新してます




昨日の記事はこちら






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコ