ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今週末も早起き🩰⚽️
朝からすでに暑いです🫠💦




.
.
.

今夜20:00から
楽天お買い物マラソンスタート!






お得情報をまとめました✏️✨






プチプラで見つけた大ヒットデニム



良さそうだなー!!と思い
お試しさせて頂いたデニムが
めちゃくちゃ期待以上でした目がハート飛び出すハート

トップス : and Me

デニム : Fetch

スニーカー : adidas

バッグ : The Row

ビーニー : coca

ベルト : todayful






ゆるっと、クタッと
程よいルーズさが今の気分にピッタリ目気づき
定番のストレートシルエットなんですが
ワンサイズアップして履いたら
より好きなシルエットでした✨






本当にデニム⁇って思うぐらい
柔らかくて軽い履き心地拍手






ウエスト後ろがゴムになっていて
ストレッチもしっかり効いてるので
お家で履いてても全然苦になりません😆





サイズ64でベルトなしで履くと
ウエストは少し緩くなりますが
腰に落として履いてもまた可愛くて🥹❤️‍🔥






大好きなショート丈トップスにも

めちゃくちゃ合わせやすいー!ラブラブ






カラーはダークグレーです🩶






秋はスニーカーに合わせるぞー飛び出すハート






こちらのデニムパンツは
非公開クーポンで40%OFFになります気づき
4,290円→2,574円✨





ブルーもいいなブルーハーツ


クーポンスタートしてますまじかるクラウン
↓↓↓



ベルトはこちら






トップスは可愛すぎるシアー❤︎
重ね着デザインが本当に可愛い🥹❤️‍🔥
長袖ですが薄手素材で見た目も重くないので

これは今からでも着れると思います!

タンクトップとロンTの重ね着ですが

全然ごわつかないし

着心地もすごく良かったです飛び出すハート






袖の長さも長めが可愛い♪

ロンTのネックラインはズラせば

オフショルみたいにも着れて

肌の見せ加減も好みで調節できます気づき





今回はロンTの上から
タンクトップを重ね着しましたが
逆でも、それぞれ単品使いでも、
着方、色々です♪




ニット帽はこちら





昨日の記事に
cocaの新作リンク(MA1アップされてましたー!♡)と
マラソンクーポン追記してます気づき




さて!準備して行ってきます☀️
また更新します✏️





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコ