ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日から8月〜!!!
焦げそうな暑さが続いてますが🥵
少しずつ秋準備もしていきたい8月🤎






先日
秋冬に向けてmiumiuで
お買い物しました飛び出すハート










完全に一目惚れだった

スエード ボー バッグ🤎‼︎






秋冬はどうしても

スエードやファー、ベロアみたいな素材に

惹かれてしまいます目







サイトで見たときからすぐ目に留まって

実物を見たら

もっともっと可愛くて

ブラウンの色味もゴールド金具も

全てドストライクでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎






ハイブランドあるあるの

使いにくさも一切なしまじかるクラウン

下までガバっと開いて出し入れもしやすく

収納もしっかり






ポケットも両サイドにあって

小物迷子もなさそうです🙌🏻










そしてmiumiuと言えば

どハマりしているチャーム🫠飛び出すハート

秋冬も引き続き、ジャラジャラしたいー!!






ロゴチャームの可愛さったらもうチューラブラブ

こちらmiumiuの店員さんの間でも大人気だそうです‼︎





ブラウン&ピンクも可愛いー🥹✨









組合せを考えてる時間さえも

楽しくて楽しくて

夢中になってしまいます飛び出すハート








可愛いけどお手入れも気になるスエード注意

miumiuさんでは

防水スプレーはあまり推奨してないそうで…

雨の日は持たないようにしたり

ブラッシングもしながら

ケアをきちんとして
秋冬コーデに取り入れたいです





イベント期間中で
こんなに可愛い扇子も頂きました飛び出すハート






こちらのシューズも可愛かった‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨

普段履かないタイプの靴ですが

ただただうっとりでした目キューン






気になるスエード、ボア、ベロアアイテム飛び出すハート
アンヌークのこちら2点予約済みです!







先日着ていたベロアTeeも再入荷してたー!

9月入荷予定ですが
9月もまだまだ暑いですよね🥵
季節先取りTee飛び出すハート


ベージュ買い足しました!







\最後に今日のコーデ/






お気に入りストライプパンツラブラブ





前回はホワイト合わせだったので

今日はブラックと一緒に






ギャザーベストも着たくて着たくて

2日連続でした🫠🖤

インナーは

去年のマメクロコラボ(UNIQLO)の

リブブラキャミソールです気づき













and Me

毎月1日ワンダフルデー

8月1日限定店内全品30%OFFクーポン


ミニ丈シャツ購入しました気づき