ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





パリオリンピック🇫🇷
まだ始まって3日目ですが
涙なしでは見れないですー😭✨
特に柔道は涙、涙でした😭✨





昨夜は寝落ちしそうになりながら
日本女子サッカーを応援⚽️📣
1点を追いかける展開でしたが
あと10分もないときにPKが決まり
さらに大逆転ゴールキラキラ
いやー、興奮した😆😆😆
眠気もぶっ飛びました!w





おかげで今日は寝不足
目もギラッギラです真顔





まだまだ続く熱戦🇯🇵
楽しみです📣!!!






\今日のコーデ/


トップス : todayful

パンツ : for/c

サンダル : HERMES

バッグ : MIUMIU






夏休み

モノトーンやワントーンばかりな

気もしますが






今日のコーデも

めちゃくちゃお気に入りです❤️‼︎






特にパンツキラキラ

予約購入でかなり待ちましたが

これは買って良かったー!!!






形が可愛すぎますラブ‼︎






よく履いてる

セレクトモカのワイドパンツと似てますが

もっとコクーンシルエットで

主役になれるパンツグッ飛び出すハート






生地も良かった!!!
サラッとした肌触りでとっても軽やか♪
ストレッチあり、速乾、UVカット、
履き心地もリラックスできる
多機能パンツです🙌🏻✨






しかも環境に優しい

サスティナブル服🌏






レビューにもあるように

ウエストのゴムは

捻れる可能性はありそうですが…😅

それ以外は💯

人気なのも納得です🙂‍↕️‼︎






ウエストピッタリで履くと

くるぶしぐらいの丈感





履く位置で多少の調節も






マイブームのショート丈トップスとも

相性抜群なので

次、クーポンが出たら
チャコールとアイボリーも欲しいです飛び出すハート
Mサイズ着用







トップスはtodayful気づき

何を迷ってたんだー!!と思うぐらい

めっちゃ着てますw





動くとお腹はチラ見えしますが
合わせるパンツ次第で
グッと着やすくなるショート丈トップスです飛び出すハート








アクセサリーは初下ろし🍊





久しぶりにHERMESでリングを買いました!





ブレスレットみたいなデザインに

一目惚れでした‼︎飛び出すハート

あー、可愛い🥹❤️






そして今日は
コスメも初下ろしですー‼︎アイシャドウ口紅
フライングしてまで
楽しみにしていたRMKのパレットとリップ





もう美しすぎます!!!!!

フェイスカラーパレットですが

アイシャドウやアイブロウ

何にでも使えます😆






リップは完全に見た目の色味が好きで

買いましたが






何この新しい塗り心地⁈‼︎びっくり飛び出すハート

口紅とグロスの中間みたいな

マットとツヤの中間みたいな

伸びとフィット感が凄かった👏🏻👏🏻👏🏻






ローズの色味も可愛すぎて🥹🥹🥹

久しぶりに出会ってしまった

新感覚リップでした🙌🏻❤️






どちらも01カラーです