ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨夜も凄かったですねー😭!!!🇯🇵✨
どうしても
オリンピック話しから
ブログを書きたくなってしまう🥹✨
体操、スケボーの大逆転劇!!!
特にスケボーは鳥肌ものでしたチュー飛び出すハート飛び出すハート
解説も聞いてて面白いです❤️





\今日はコストコに行ってきました/







コーデ

トップス : CANAL JEAN

パンツ : CANAL JEAN

サンダル : HERMES

バッグ : DELVAUX

ニット帽 : PICHI






楽天マラソンで購入したものが

少しずつ届いてます気づき






Tシャツは完全に一目惚れ。

ベロア素材ですー!!!!❤️







ふっくら、肌触りさらさら、

変な艶っぽさもなく

ベロアの雰囲気がとにかく可愛いかったチュー飛び出すハート

グレーの色味も

何とも言えない可愛さでした!!!

ベロア、ハマりそうですー‼︎


 




さらにマイブームのショート丈気づき






二の腕は余裕なしでしたが





裾の広がる形もすごく好きでした飛び出すハート








かがんだりすると
チラッと見えるぐらいの丈感に
どハマりしてます🫠❤️





見た目コンパクトですが

伸縮性があるので

動き辛さもなく着脱もしやすかったです♪






インナーはこちら気づき







パンツは
ウエストのレイヤード風が可愛い
ワイドパンツ飛び出すハート







ショート丈トップスに合わせると
ちょうどレイヤード部分が見えて
コツ入らずでコーデ完成🙌🏻






ゆったりワイドで

落ち感もあるので腰回りも目立たず気づき






サラッとした薄手素材で

今の季節にピッタリです!!!飛び出すハート









ニット帽は夏用です🙌🏻








\アクセサリー/

ピアス : ANOH







リング : HERMES




リング : アバスクデザイン










今日まで楽天ブランドDAY!
この日を待ってましたー!!
ポイントアップも凄くて
特典もいっぱい❤️
愛用品をまとめ買いしました気づき











ポイントアップDAYと
10%OFFクーポンが出てたので
昨日のfor/cパンツも買ってしまいました〜!
次回使える200円OFFクーポンも使えた気づき
アイボリー楽しみです🙌🏻飛び出すハート