ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は娘の習い事の集まりへ気づき
上下ホワイトで行ってきましたー!

トップス : todayful

パンツ : for/c

サンダル : CAMINANDO

バッグ : miumiu





この上下、お気に入り🥹✨
お友達ママにも褒められましたー😆🙌🏻
嬉しいー‼︎






あまりの可愛さと楽さに
そく、色違いしたコクーンパンツ気づき
どうしても透けがちな

アイボリーですが

ほとんど透けずびっくり🫣!!!






暑くても快適に履ける接触冷感&速乾機能と
紫外線カットもあり
おまけにめちゃくちゃ
可愛いお洒落シルエットラブ






本当に買って良かったですチューラブラブ



Mサイズ着用





大人気撥水シリーズ!





サロペット以外に

ジャンスカとパンツも出てましたラブ!!!

うーー、これは欲しい、、、🥺!!!





新作が素敵すぎて

ツボなコーデばかりです🫠🖤





トップスはこちら気づき
めっちゃ着てます😆✨







楽天マラソンお得クーポン情報



イーザッカマニアストアーズ


クラシカルブラウス PR






秋先取りの秋カラーブラウス♪
スタンドカラーに小さなフリルを
あしらったデザインがポイントで
お出かけに着たくなる
クラシカルな雰囲気が
とーっても素敵です目キラキラ






裾はふわっと広がるフレアシルエットで
体型カバーしながら
フェミニンな雰囲気に♡





ハリ感のある綿100%素材で
後ろはボタンで開閉でき
前後2wayでも着用できます♪




こちらのクラシカルブラウスは
楽天マラソン期間中
クーポンで半額になります気づき
4,990円→2,495円

↓↓↓


店内全品対象の半額クーポンも出てます気づき

↓↓↓

 イーザッカマニアストアーズ

(5,500円以上)





パンツはブログ以外でも
よく履いてる接触冷感のプリーツパンツ!





楽ですがカジュアルすぎなくて

ポケットもあるので

ちょっと外出するときなどにも

すごく手にしやすいー!!

クーポン利用で1,990円です✨







COCOMOMO

秋に沢山着てしまいそうな





こちらのショップのシアーシャツは

とにかくカラバリが多くて可愛くて

すでに3枚目です!!!






好きだなー!この色味ラブ!!

めちゃくちゃ雰囲気があり

高く見える大人カラー✨






透け具合も控えめで

普段使いにもバッチリです👍🏻





クシュクシュ袖もたまらないー!!🥹🤎







ブラックに合わせたり

やっぱり秋はデニムにも合わせたいブラウン🤎





普段のMサイズで

程よくゆったり着れます♪



こちらのシアートップスは
まとめ買いが1番お得気づき
3枚購入で1枚あたり970円です✨




デニムはPICHI
Sサイズ着用ですデニム気づき






PICHIでは

今夜20時から

選べる福袋が発売されます気づき

お値段を見ても、お得しかない内容乙女のトキメキ





特に今回は対象アイテムが好みのものばかり!

3点に絞るのが難しいぐらい

とっても豪華ですまじかるクラウン












その他
楽天マラソンお得情報はこちら気づき


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコ