ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はバタバタの土曜日ー!!!
まだまだ1日が長いですグーキラキラ





今日のコーデ


トップス : todayful

ビスチェ : coca

パンツ : for/c

サンダル : HERMES

バッグ : miumiu






存在感たっぷりの

プチプラビスチェを初おろしましたー♡!






いつものコーデにプラスするだけで
脱マンネリ🙌🏻✨






柔らかくサラサラのふわふわシャギー♡
季節先取りアイテムにもピッタリ🙌🏻
大袈裟感なくコーデを盛ってくれる
ふわっと感です飛び出すハート





Mサイズにしましたが
程よくゆとりもあり
肩紐でまだまだ長さ調節もOK
コーデによって
バランスよく調節できそうです♪




華やかさも足してくれるので
おめかしコーデにも良さそうラブ飛び出すハート





夏休みに入っても
ほぼ毎日新作チェックしている
大好きなcoca飛び出すハート

ニットベストや楽ちんエンボスもお気に入り!









気づけば娘の夏休み服もcoca率高めですひらめきラブラブ










程よくトレンドもありながら

普段使いしやすく

プチプラで可愛いcoca❤️

夏休みも親子で沢山沢山

お世話になります😆🙌🏻









新作で気になる2点ー!!

コーデ、丸っと真似っこしたいですラブ


↓↓↓






パンツはfor/c気づき
これ、本当に買って良かった!!!




多機能で履き心地も楽ちん♡
シルエットも今っぽさがあって
すごく可愛いです♪ラブラブ
Mサイズ着用




for/cでも今から着れそうな
先取りアイテムが出てるー!!!
レイヤードコーデ、可愛いですラブ



↓↓↓





楽天マラソン
明日8月4日20:00スタート!



and Meで
大型クーポン出ました!!!

新作も全て店内全品半額!!!
100名様限定なので
きっと瞬殺だと思われますが
半額はすごいですキラキラ




↓↓↓


逃しても

いつもの30%OFFクーポンあります❗️






FASHFRENでは
狙いたいアイテムが数点グー飛び出すハート
楽ちん映えワンピとデニムが気になります目






おススメはやっぱりお洒落サロペットラブ






体型カバーできる綺麗めブラウスも

涼しくておススメです♪



↓↓↓





meriでは
もう何度め?‼︎ってぐらい再販している
人気サロペットがまたまた待望の再販気づき






ロゴアイテムも可愛いなぁラブ


↓↓↓






さて!今から、とある券を目指して
猛暑の中、行ってきます🔥ダッシュダッシュ