ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






昨日は娘が楽しみに楽しみにしていた
小学校の夏祭りでした花火
出店やゲーム、花火など盛り沢山!!
コロナが明けて今年で2回目でしたが
去年より色々パワーアップしてました😆





食べ物やゲームなどは
ほぼ全てチケット制なんですが
私の大失態で
前売り券を買い忘れてしまい😱
昨日は何が何でも当日券をゲットすべく
30分前から小学校へ!!
なんと、1番のりでした泣き笑いキラキラ
早く着きすぎてチケット係のPTAさんと
間違われてしまったぐらい😅





数分後、後ろを見ると大行列!!




滝汗がだくだく流れるなか
無事に買えましたー笑い泣きキラキラ
このチケットがどれだけ欲しかったか!w




マンモス校で前売り券も当日券も枚数限定、、
まわりのお友達はみんな
前売り券を買っていて娘だけ0枚、、、
本当に買えて良かったー!!笑い泣き
そのあと娘はお友達と一緒に
お祭りを楽しんでました👧🏻祭飛び出すハート





その間、私は息子のサッカーへ⚽️
こっちはこっちでまた大変真顔
試合後直接花火大会に行くー!!と言われ
私服やら色々届けに、、、
こういう準備↓だけは早い息子🧑🏻w

遊びに行くときは本当に目がイキイキしてる笑

息子のお友達の👨🏻が
🚗で連れて行ってくれました花火🙏🏻✨





私は急いでまたまた小学校へ〜!
移動中、暑くて暑くて
ハンディファンが大活躍🙌🏻✨
もうこれがないと本当に無理。





顔に当てるだけで全然違いますー!✨
メイク崩れ予防にもなってる気がする🤣✨



今年の異常すぎる猛暑、、

コレがないと本当に色々危険です無気力!!






小学校に戻ったら
汗だく笑顔の娘が待ってました😊
色々ゲットしてたー!w
ゲームは全て景品付き🙌🏻
この他にもバッグにまだまだ入ってました笑
大好きなパン屋さんの
ボールドーナツもドーナツ嬉しいー♡




みんな何かしら光るもの持ってたなw








なぜか、ハマりますw





私も久しぶりにお友達ママたち⚽️と
ワイワイ楽しめました😆
こんな楽しいお祭りを企画、準備してくれた
PTAの方達には本当に感謝です🙏🏻✨






お祭りコーデ

トップス : todayful

パンツ : canal jean

サンダル : oofos

バッグ : Chanel





いつもと変わらないですが😅

お気に入りの上下で♪





昨日はお腹が見えないように
インナーは
普通丈のキャミソールにしました気づき





パンツは涼しくて楽ちんだったー!!







運動場で砂まみれになると思い
サンダルは洗えるOOFOSにしました気づき
やっぱり、このサンダルは歩きやすい✨
厚底です🙌🏻❤️






.
.
.

今夜20:00から
楽天お買い物マラソンスタート!




各ショップのお得なクーポンです🉐



Bonjoursagan



このオールインワン、好きです目がハート飛び出すハート






SELECT MOCA





ジャンスカとスカート検討中‼︎


↓↓↓





NOAHL