ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨夜はあまりの大雨にびっくり!!
息子の塾までの迎えの道のりが
本当に怖かったです汗うさぎアセアセ





今日はお天気回復☁️
暑さも落ち着きました





今日のコーデ

ベスト : K.growth

サロペット : FASHFREN

サンダル : HERMES

バッグ : The Row

ニット帽 : PICHI







楽天マラソン購入品

少しずつ届いてますが

今回のお買い物

大ヒット続きで驚いてます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ‼︎✨






今日のコーデも
めちゃくちゃお気に入り!!!






ショートベストに
ボリュームあるサロペットの組合せが
すごく気に入ってます(//∇//)♡






ベストは薄手で軽い着心地気づき

ノースリーブの

ショート丈ベストが欲しかったので

見つけたときには即決でした!







グレーの色味も明るすぎず濃すぎず
本当に理想的🩶
ノースリーブですが少し肩にかかるので

がっつり見えない作りになってます気づき





ロンTやタートルを合わせれば

ロングシーズン活躍できそうです😆✨





こちらのクロシェニットも可愛いな🥹キューン
グレーも素敵👏🏻






サロペットはシルエットに惹かれて購入!






身体のラインを拾わないコクーンシルエットが

とにかく可愛いです!!!飛び出すハート

オールシーズン着れそうな生地感で

今日1日着てますが

シワも付きにくい生地だと思います気づき






ベアトップ型のサロペットなので

胸元はピタッとした着用感ですが

この通り、めちゃくちゃ伸びます😆





厚手なニットなどは中に着ると

ゴワつきそうですが

カットソーや薄手ニットなら

インナーに着やすいと思います♪





おなかもゆったり楽ちんで

お尻も目立たず飛び出すハート

肩紐で長さ調節もできますOK








アクセサリー

















また雨が降り出してきましたアセアセ

今日は今からがバタバタなので

大雨にならないで〜🥲

安全運転で行ってきます🫡