ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今夜20:00から
7月楽天お買い物マラソンスタート!






お得クーポンをまとめましたまじかるクラウン






イーザッカマニアストアーズ


大人カジュアルさが好みの
ボリュームスニーカー合わせが可愛いーラブ‼︎





プチハイネックと五分袖で
モードな雰囲気もラブラブ






大人っぽいストレートシルエットですが

すごくストレッチが効いたリブ生地なので

見た目以上に動きやすかったですルンルン






チャコールグレーもオシャレだった🩶

いつもとは雰囲気の違ったワンピコーデが

楽しめそうです飛び出すハート





こちらのリブワンピースは

楽天マラソン期間中
シークレットクーポンで半額になります気づき
3,990円→1,995円

↓↓↓



他にも気になるお洋服たくさん‼︎


↓↓↓

 イーザッカマニアストアーズ

(5,500円以上)






中に着たインナーはこちら気づき





以前も載せたことがある
ブラトップインナーですラブラブ
あまりの快適さと効果に2枚目追加!!





ノンワイヤーなのに
胸元を綺麗に見せてくれるのは
もちろんのこと




お腹や脇腹あたりの着圧で
スッキリ見せてくれるところが
すごーく気に入ってます拍手





今日みたいなストレートワンピも

スッキリ着られるルンルン

モチモチした滑らかな肌触りにも

やみつきです‼︎

イベントバナー

 






aquagarage



こんな薄手カーディガン欲しかった!!





ノースリーブの二の腕カバーや冷房対策に

パパっと羽織れるカーディガンが欲しくて

即決でした‼︎飛び出すハート






しかも、今っぽいシアー素材ルンルン





普段使いしやすい上品な透け感です拍手





薄手で程よくゆるっとしてるサイズなので

肩掛けもしやすく巻きやすかったグッ

肩から二の腕もしっかり覆ってくれます気づき





同色でまとめるのもグッ🖤





コンパクトに畳めてシワにもならず

これは持ち歩きもできそう飛び出すハート

しかも、お値段がまたびっくり価格ですキョロキョロ





2,691円から
シークレットクーポンで20%OFFになります気づき
2,691円→2,152円
これは色違いも欲しくなりますー✨


↓↓↓





アクアガレージでは

外せないお気に入り2点飛び出すハート

水陸両用のマルチ機能パンツと

夏もサラッと羽織れる

お値段以上の半袖ジャケットですルンルン


↓↓↓





エクレボ


ここ数日の猛暑で毎日大活躍してる





パープル大好きな娘💜
新色でラベンダーが出たので即決でした気づき





キッズではなかなか見ない深めキャップで
顔まわりの紫外線対策も安心目
控えめなロゴも可愛いー♡






内側は熱がこもらないように
ひんやりメッシュになっていて
長時間被っていても接触冷感で涼しいですルンルン






サイズは2つあり
小学四年生、9歳の娘はMサイズにしましたが
まだまだ余裕ありの大きさでしたOK飛び出すハート




こちらのキャップは
楽天マラソン期間中
クーポンで20%OFFになります気づき
1,890円→1,512円

↓↓↓






キャップと一緒に活躍中なのが

もうおなじみのクールネックリング気づき





大好きなパープルで揃えて😆💜





28℃以下で自然凍結するので

めちゃくちゃエコ拍手ラブラブ

冷房の効いた部屋に置いておくだけで

繰り返し使えてますルンルン



年々、柄も増えてきて

ファッションに合わせて

選べるのも嬉しいです🙌🏻💕

イベントバナー

 





ついに来た!ずーっと半額!


中々半額にならなかった





今回、楽天マラソン期間中

クーポンで、ずーっと半額です!!気づき






初めて使ったときは

サロン帰りのような滑らかさと

指通りの良さに感動したほどキラキラ





ノンシリコンですが泡立ちもこの通り拍手ラブラブ




頭皮に優しいアミノ酸系洗浄

毛髪の内と外をW補修

泡立ちがよくきしまない退色防止成分配合





日常使いできるサロンクオリティーの

シャンプー、トリートメントです💯




詰替のみのセットは

7/4 20:00〜7/5 09:59まで半額!





ヘアオイル入りの3点セットは

7/6限定で半額以下です気づき





髪の毛のために
シルク枕カバーも愛用中気づき
こちらのシルク
お家でジャブジャブ洗えるんですラブ!!
衛生的〜!拍手




睡眠中の髪のダメージケアにふとん1キラキラ
シルク二枚セット、2,200円で
コスパにも大満足です拍手まじかるクラウン
イベントバナー

 




今日はこちらも更新

and Me、coca、NOAHL、FASHFRENの
クーポンまとめと
夏のお出かけに向けて
購入予定品をまとめてます気づき


昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ