ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日も朝起きたら大雨でしたアセアセ
梅雨入りは遅かったですが
この数日でかなり降ってます😣
今日も休校かと思いましたが
登校時間が変更に
なかなか雨が止まなかったですが
登校時間になると
まさかのピタっと雨が止んでびっくり😳!!
10:00前に
子どもたちと一緒に私も出ました気づき






今日は無事に来れたキラキラ
今、コラボ商品を製作中で
今日はサンプル確認でした気づき
まだまだ先の商品ですが
可愛くて可愛くて大興奮ー!!(//∇//)❤️
色んな方に協力してもらいながら
皆様に喜んで頂けるものを!の想いで作っているので
楽しみにして貰えると嬉しいですニコニコ






今日はワントーンでした


トップス : Futier Land

スカート : meri

スニーカー : NIKE

バッグ : Delvaux






簡単にコツいらずで

華やかになれるお気に入りトップス♡





チュールも派手さ控えめで

普段カジュアル派でも

これは、すごくすごく着やすいです飛び出すハート






カットソー素材もしっかりしてるし

チュールも柔らかく、ふんわり

360度、ボリューム感が可愛いですラブ気づき








お値段2,990円!

高レビューにも大納得の

プチプラアイテムです🙌🏻💕







スカートは

トップスインができる貴重な1枚まじかるクラウン

腰回りやお尻が目立たず

コクーンシルエットもオシャレですラブ





ブラック残りわずかです…!





明後日7/4発売の新作

商品ページができたときから気になってる

キャミサロペットー!!

大人の雰囲気たっぷりラブ




暑い夏も涼しく過ごせそうな

オシャレトップス♡





グレー、ブラック再販です気づき


↓↓↓


スニーカーは歩きやすいNIKE👟

駐車場の螺旋階段

4階から降りたら目がクラクラしました😵‍💫あせる





アクセサリー







こちらのリング半額になってました気づき







帰りに博多駅を通ったら山笠がーキラキラ

かっこいい😆キラキラ



今日の福岡は雨上がりで

湿度100%なんじゃないか!ってぐらい

サウナ状態でした🧖‍♀️アセアセ