ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は大雨の影響で
小、中学校が休校になりました☔️アセアセ
特に朝の雨は、やばかった😱
外が真っ白でしたーアセアセ





今日は楽天さんにお邪魔する予定でしたが
スケジュールも変更になりバタバタダッシュ
午後からは雨も弱まり
習い事などはいつも通りでした!





大雨の被害が広がりませんように🙏🏻






今日のコーデです


トップス : for/c

サロペット : for/c
スニーカー : NIKE
バッグ : Delvaux
ニット帽 : PICHI





がっつり雨の日こそ着たい
撥水加工サロペット🙌🏻ラブラブ
水を弾くので、雨に濡れても
本当にストレスがありません!!!






パンパンッと叩くと
綺麗に雨が弾いて
あっという間にキレイにおねがいキラキラ



 



おまけに
デザインも
こんなに可愛いー!!
大雨でもお洒落できるって
最高です拍手飛び出すハート飛び出すハート











生地も厚みがあり、しっかりキラキラ




インナーを変えれば

秋も冬も着れちゃう大人サロペットです♪

 
グレー/Lサイズ着用






トップスは接触冷感で

ジメジメでも快適気づき気づき




着回し優秀タンクトップですまじかるクラウン

Mサイズ着用






for/cでは

全品対象の10%OFFクーポン出てます気づき








アクセサリー


リング : ARTIDA OUD





最近またハマってます↓










.

.

.

\トライアングルベルト再入荷してました/



ブラックのみ7月中旬〜下旬入荷で
予約販売スタートしてます気づき