ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今夜20:00から
7月楽天お買い物マラソンスタート!





お得クーポンまとめましたまじかるクラウン





and Me



やっと発送メールが来た

2色買いした宇宙プリントT🪐気づき

ゆったりオーバーサイズで

ロゴ&フォトが今っぽいです飛び出すハート

スウェットパンツは

オールシーズン履けるお気に入りイエローハーツ


Aタイプ/Lサイズ着用

Bタイプ買い足しました気づき



Mサイズ着用





エバーネイビーのノースリーブ買いますラブラブ

二の腕カバーも着丈もいい感じラブ


↓↓↓






coca


暑くなってきて活躍し始めた

大人気エンボスシリーズキラキラ

扱いやすく楽ちんで形もキレイラブラブ

セットアップはもちろん

特にワイドパンツは単品使いでも大活躍です💯



パンツはロング丈

トップスはMサイズ着用




娘に購入したセットアップ

ベージュが可愛すぎました!!🤎





ピンク可愛い目ラブラブ


↓↓↓






NOAHL


真夏の羽織りにもおススメの
薄手ゆったりシアーシャツルンルン
形もオシャレラブ
パッと羽織るだけで旬コーデ完成です🙌🏻✨


アイボリー、ベージュ着用



↓↓↓





FASHFREN


やっぱりリネンアイテムがお気に入りイエローハーツ

暑い夏に爽やかに羽織れる

ブルーストライプシャツ

FASHFRENのシャツはどれも着痩せ効果絶大!







セットアップで着ても素敵ー✨

大人のリネンシャツ&スカートコーデルンルン






今夜発売の新作は3点気になってます!
サロペットはシルエットが好きだなー‼︎目飛び出すハート
フレンチ袖ブラウスはホワイト狙いです気づき

キャミジャンプスーツ


↓↓↓





クーポンは出てないみたいですが
K.growthの夏服が可愛いー!気づき
購入予定の3点


ギンガムチェックのシアーラブ

可愛すぎ🥹❤️‍🔥






爽やかなイエローに惹かれる

チュニックブラウス




羽織るだけでオシャレ度上がりそうな

ショートベスト

お値段もプチプラです♪







明日発売のPICHI新作も
またまたドストライクでした🫠イエローハーツ
セフルカットできるのも嬉しい🙌🏻
カラフルタンク合わせのサロペコーデ
可愛すぎます🖤








次の記事に続きます✍️





昨日の記事はこちら