ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日はネイルに行ってきました💅✨

安定のいつものワンカラー

伸び伸びだったフットも同じカラーで

綺麗にしてもらいました




昨日は

いつもサロンで流れてるNetflixのドラマが

マイデーモンだったんですー!!😆💕

もう何回見てますが全然飽きないです(//∇//)







昨日のコーデ


トップス : アンヌーク

パンツ : イーザッカマニアストアーズ

スニーカー : adidas

バッグ : DELVAUX





昨日は大好きなグレーイエローでした気づき





パンツはお試しさせて頂いたのですが

これがめちゃくちゃ良くて

すごく気に入ってしまいました!!!

スラックスパンツ PR






ゆるさがありながら

ストンと落ちるラインが綺麗で

腰回りに余裕がある作りなので

お尻が目立たないところも

すごく良かったですー!!!






身長164cm、Mサイズ着用

丈感は少し長めの作りですが

ウエストピッタリ位置でベルトをして






今っぽい

クシュクシュっとした裾になりますラブラブ

本当に理想的なサイズ感とシルエット目がハート飛び出すハート






しかも生地がすごく高見えなんです!!!

しっかり厚みがありながらツルッと綺麗めで

落ち感もキレイまじかるクラウン

グレーの色味もチャコールよりの色味で

落ちついた雰囲気です♪




これは1枚あると
色んなシーンに着回しできそうです目がハート飛び出すハート




こちらのパンツは
セール価格3,990円からさらに30%OFFに✨
クーポンで2,793円になります気づき
グレー/Mサイズ着用

↓↓↓




トップスは先日も熱弁した
大好きすぎるアンヌーク!!!

こちらのショップは在庫ありでした気づき





アクセサリー





 



アバスクデザインは

20:00からクーポンで半額になります気づき








今日は👨🏻と👧🏻とお出かけへ気づき



トップスはこちらー!

本当に何にでも合わせやすい♡

今日は湿気も凄かったですが

快適な着心地でした♪

Mサイズ着用





for/cはじめ

愛用ショップのお得クーポン情報、

購入したいものなど

午前中更新した記事にまとめてます📝✨