ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は暑かった🥵
息子の自転車がパンクしたので
新しく買い替えに行ってきました🚲





一緒に買いに行く時間がなくて

サイズどうしようアセアセと思ってましたが

今、私と身長がちょうど同じなので
私が試乗すればいっか!と思い
デザインだけ事前に聞いて
選んできましたー!
こんな大きいサイズに
乗るようになったんだー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨
無事、買えて良かったです気づき






超絶好みだったプリントノースリT


トップス : アンヌーク

デニム : HUG.U

スニーカー : adidas

バッグ : The Row







アンヌークのプリントTシャツ

好みすぎて好みすぎて

予約で購入してましたー!!!

もう、可愛すぎチュー飛び出すハート





淡いグレーに
オシャレなロゴとフォト🩶






肩が隠れるノースリーブで

二の腕も目立ちにくい拍手






脇周りは開いてるので

見えても大丈夫なインナーが必須ですが

身体に張り付かなくて

夏のグレーの汗問題も大丈夫そうですグッ気づき







あまりに好みすぎて
合わせたいボトムスいっぱい泣き笑いキラキラ
今、1番お気に入りの4点気づき






キャナルジーンのスウェットパンツ






ホワイトもグレーのワントーンも好きラブ






グレーにブラックも絶対に外せないー✨






ノースリの着丈は
お尻にかかるぐらいはあるので
スカートやサロペットのインナーなども
合わせやすいと思います♪気づき




ずーっと予約でしたが
2色、即納になってます✨





アンヌークのAWがまたまた好みすぎるー笑い泣き

シアーのブルーやショートジャケット、

モケモケビスチェも可愛すぎますチューキューン








合わせたいボトムス沢山でしたが
今日は淡いブルーデニムにしました気づき





もう、履きすぎなぐらい履いてる

楽ちんプチプラデニム♪





夏に向けてますます
淡いブルーの出番が増えそうですグッ飛び出すハート
トールMサイズ着用




その他ボトムスはこちら気づき





アクセサリー


ピアス : ブランイリス




人差し指リング : ARTIDA OUD






その他リングはこちら気づき








今日のキーチャームも

すごくお気に入り💙

同じ高さで付けるより高さをズラして

縦長く付けると

よりしっくりきました気づき



クッキーモンスターのお顔が可愛い🥹💙キューン