ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日からまた1週間スタート!
今週はお天気続きで暑くなりそうです☀️





今日は
サクサク用事を済ませてきました気づき

トップス/スカート : SELECT MOCA

サンダル : HERMES

バッグ : The Row






暑い日でも涼しく着れそう!と思い
購入したシアートップス気づき





1枚で雰囲気色々!
前後2wayで着れます飛び出すハート

今日はシンプルなほうを前にして

ふんわりシルエットで大人可愛い雰囲気





後ろは

3段階で紐で結ぶデザインになってます🎗️キューン






紐を前にして1番上だけ開けて着ると

また雰囲気が全然違うー✨

顔まわりスッキリ、大人っぽい!






さらにはインナーをホワイトに変えると
結び目が目立って
これもまた可愛いラブラブ





大好きなスウェットパンツに合わせて







シアー感も今っぽいです目がハート






今日は紐を後ろにしてシンプルに!

ネックラインや

たっぽりしたバルーンスリーブも

可愛くてお気に入りです飛び出すハート









スカートはグリーンに次いで2色目気づき

夏でも履けるサマーニットスカート♪




スリットなしなので

中に何でも履けるー😆

ストレッチもしっかりあって

大股歩きも楽々ですグッ飛び出すハート

フリーサイズでも少し短めなので

腰に落として履いてます!





お気に入りのセレクトモカアイテム




本日限定で楽天SSラストクーポン出てます気づき
↓↓↓



インナーはダークエンジェルの
ツヤツヤカップ付きキャミソール✨
正直カップの安定感はイマイチですが
雰囲気はめちゃくちゃオシャレでしたグッ飛び出すハート
着丈が長めで
肩紐が伸びるのも着やすくて良かったまじかるクラウン




全体的に緩めなので

ワンサイズ下げても良かったかなと思います気づき







アクセサリー


シルバーゴールドMIXでした💍









イヤリングは撮り忘れましたが

早速ハマってしまったコチラでした目がハート







楽天スーパーSALEラストクーポン


meriでは

人気のオフショルやボトムスが再販されます気づき



↓↓↓




アンドミーでは
宇宙プリントTシャツ追加購入気づき
赤色が入ってるBタイプ/Lサイズにしました❤️

↓↓↓




開催中の楽天スーパーSALEも

ついに実質今夜6/10まで!

(6/11 01:59まで)





お得なクーポン頂きました気づき



SNSで大バズり家族みんな大好きな抱き枕



一度使うと手離せない

ハグモッチ✨

夏用生地の冷感タイプに変えました





ツルッと、ヒヤッと、クールで涼しい♪






今回も補充綿をしっかり全て入れて

好みの高さに調節グッ気づき






子どもたちもハマりすぎて

それぞれの部屋に一つずつ置いてますが

気づくとゴロゴロしてます笑

全身を包んでくれる安心感目

本当にどんな寝姿勢でも居心地が良い拍手






医師や塾体師の先生なども絶賛の枕だそうで

妊婦さん用の抱き枕としても

人気だそうです目








リビングでは

ソファの上に置くのがお決まり気づき

ここにスポッと入ったらもう終わり…

身体もすごく楽になり寝心地が良すぎて

しばらく抜け出せません🫠✨





6/25まで

クーポンで10%OFFになってます気づき

イベントバナー

 





そして今回新たに

アシモッチも仲間いりしました!!!






ハグモッチの企業が開発した足枕

アシモッチは通販売上全国No.1獲得まじかるクラウン

すでに大人気です!






シングルサイズのベッドの幅と

同じぐらいのワイドサイズまじかるクラウン

こんなにも足が楽に感じるんだー!!と

びっくりしました不安キラキラ






足の位置が高くなるので

浮腫み対策にも絶対良い!と思ってましたが

それだけじゃなかった!!!






すごくが楽になった気がします目キラキラ






足枕を使用すると

強制的猫背の姿勢になるので

腰痛の原因の一つの反り腰になる

負担が軽減されるそうです気づき






寝返りしてもズレないワイドサイズで

朝までぐっすりふとん1






アシモッチも補充綿がセットになっていて

好みの高さに調節できます♪






母の日・父の日・敬老の日などの

プレゼントとしても人気のアシモッチまじかるクラウン

こちらは6/25まで

クーポンで15%OFFになってます気づき

イベントバナー

 





アクアガレージのアクティブパンツ

Mサイズの再販スタートしてました✨

水陸両用、夏休みに大活躍間違いなしのパンツまじかるクラウン

ストレッチジョガーパンツ ラッシュガードパンツ 水陸両用 レディース ジョガーパンツ 接触冷感 パンツ 涼しい イージーパンツ 夏 ストレッチパンツ 大きいサイズ レディースパンツ ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ 一部予約(6月下旬頃)



アクアガレージでは楽天スーパーSALEで

半袖ジャケットを購入しました気づき

半袖シャツジャケット レディース シャツジャケット 半袖 ジャケット シャツ 薄手 半袖シャツ 襟付き アウター サマージャケット カジュアル 涼しい ライトアウター レディースシャツ 襟付きジャケット ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫





昨日の記事はこちら






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ