ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は雨で
サッカーの試合は中止になりました☔️
が!朝だけで
日中はほとんど降ってなかったです😅
息子は1日、塾へ〜
中2、相変わらず忙しいですダッシュ





今日は爽やかなシャツコーデでした

シャツ : FASHFREN

スウェットパンツ : CANAL JEAN

スニーカー : adidas

バッグ : miumiu






再販でやっと購入できた
オーバーサイズのブルーストライプシャツ






ハリがありながらも
柔らかいリネン混素材気づき
夏らしいー✨







淡いブルーとホワイトのストライプは

やっぱりすごく爽やかです音符






お尻がすっぽり隠れる

オーバーシルエットで体型カバーもバッチリ👍🏻

ゆるーい大人ラフな雰囲気で

この形は着痩せ効果絶大です拍手





今日は袖をまくりましたが

そのまま着てもすごく素敵ラブ

腕周りのたっぽり感もたまりません🫠🩵



ブルー着用






シャツにスウェットパンツも大好き気づき




前回も大絶賛した
カジュアルすぎないスウェットパンツ拍手
楽すぎて毎日履きたいぐらいです






アクセサリー











楽天スーパーSALEで購入した

ボンサガのイヤリング

帰宅したら届いてましたー✨

めちゃくちゃ可愛かった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート






ヴィンテージライクで

大人の雰囲気たっぷり♡





サイズがちゃんと大きくて

大好きな存在感でしたグッ飛び出すハート

このサイズ、ドストライク指差し





付けてる感覚がないぐらい

着け心地も軽かったです♪

大きめのピアス、イヤリングが好きな方

こちらおススメですグッ飛び出すハート









開催中の楽天スーパーSALE

実質明日6/10が最終日!

(6/11 01:59まで)





お得なクーポン頂きました気づき






毛穴の黒ずみ、小鼻のケアに



韓国で人気が出た小鼻のブラシ洗顔✨






肌をブラシで磨くって

ダメージとか大丈夫かな?アセアセ

とかなり不安でしたが






ブラシを実際に触ってみたら

もう、衝撃不安!!!


ふっわふわでしたキラキラ


毛穴より小さい

20,000本の超極細ブラシ気づき






そこに毛穴の黒ずみをクリアにしてくれる

ジェルクレンザーをつけて






クルクルマッサージしながら磨きます気づき

チクチクとかザラザラとか

不快な肌あたりがあまりなく

すごく気持ち良かったー✨





年々毛穴も広がってくるし

1番の悩みは

時間が経ってきたときの小鼻の皮脂






ジェルクレンザーには

お化粧崩れを防ぐ効果も拍手







さらにセットの

皮脂ケアセラム(美容液)の使用後の肌が

サラッサラで驚きでした気づき

肌に付けてるときは

重ためのしっとりした使用感ですが

パウダー配合で

馴染ませたあとはサラッサラですルンルン






毛穴が目立ちやすい

小鼻や小鼻まわりの肌に気づき
夏に向けて続けていきたいですまじかるクラウン




こちらのセットは
楽天スーパーSALE終了まで
クーポンで半額、ポイント10倍です気づき
イベントバナー

 





昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ