ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から雨あめ
結構降ってますが
息子は⚽️試合に行きました!!
今週末は👨🏻が帰ってきてるので(1週間ぶりw)
送迎して貰えて助かります‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





今夜20:00から
楽天マラソン始まります気づき





愛用ショップのお得情報をまとめました!




and Me



最近はTシャツが気になるー!!!
宇宙プリントT、早く届かないかなー目
すぐ完売したバックロゴTは再販してました飛び出すハート




今回クーポン期間がすごく長いです





meri



1番のおススメは
やっぱりラッシュガードの再販!気づき

タンクトップは好みに丈を調節できるのが

すごく気に入ってます✨

パンツはびっくりするぐらい美ラインです拍手









こちら2点も再販!






そしてそして

ロゴTのグレーも再販されます🩶‼︎

ワイドパンツにもスキニーにも

何にでも合うラブ!!





ゆったり着れて着心地もすごくいいですグッ



完売を繰り返してるチノパンも

気になるなー目




新作も何点か発売されるみたいです♪


↓↓↓






coca


夏の旅行にもピッタリだった

楽ちんエンボス🖤

形も可愛いラブ



特にパンツは家でも

ちょっとそこまでコーデでも

めちゃくちゃ履いてます😆





購入済み下差し





ドット柄のサロペットや

着丈が長めのベストも気になります目


↓↓↓





for/c



着回し万能な

二の腕が目立ちにくい

タック入りノースリーブがお気に入りラブラブ




接触冷感で涼しいですグッ音符




そろそろ届きそうなミッキーT🩶❤️





クーポン使ってこちら購入予定です

バルーンが可愛すぎラブ




パンツはまだ迷ってますもやもや

できたらトップス↑とセットアップで

着れるものにしたいー!!


↓↓↓






NOAHL


シアーシャツに新作が出てました!

ショート丈とズルズル袖が可愛すぎるー🥹💕

今回も金額条件なしの半額です気づき


↓↓↓






Bonjoursagan


お気に入りに入れてるものが沢山!!


大人っぽいロゴT素敵ラブ

ピンクパープルのコーデが可愛すぎたチュー





このブラウンの色が好きすぎて!!🤎

肩紐がついてるのでオフショルにしなくても

着れるみたいです!!




こちらはブルーに一目惚れ目

淡いデニムに合わせたコーデ

真似っこしたいなー♡!


↓↓↓





今日はもう1記事更新予定です気づき




昨日の記事はこちら



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ