ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は出かけてきましたー!☀️





トップス/パンツ : SELECT MOCA

サンダル : HERMES

バッグ : CHANEL






今日のコーデ

めちゃくちゃお気に入りです♡!






SELECT MOCAで購入した

チュールレイヤードトップスが

本気で可愛すぎました!!!






チュールの透け感が可愛いー!!!

オシャレ気分爆上がり❤️‍🔥






チュールとカットソーを

重ね着してる風のデザインで






カットソー部分をインすると
透け感が増してさらに可愛かったですラブ






首元は程よく詰まってるので
肌見せとのバランスも💯
透け感もすごく涼しげで
二の腕もカモフラージュしてくれます拍手飛び出すハート






カットソーだけインが
ちょっとなー、、、、ってときは
そのまま出して着ても素敵グッ気づき






チュールも一緒にイン!も可愛いです♪





お手頃価格で
こんなに可愛い服が着れるなんて
やっぱり大、大、大好きなショップですキューン飛び出すハート





新作を見るのも楽しみキューン

夏に向けて気になるブラウン🤎‼︎

ペプラムキャミ素敵ー✨





肩が隠れるこんな形のベストも欲しいです目






襟付きだと
アクアガレージのこちらも気になりますキョロキョロ
ゆったり感がいいなー
ホワイト以外再販してました気づき






インナーはカップ付きのキャミソール





プチプラですが作りも丈夫で

とってもキレイな形のインナー✨

華奢な肩紐も女性らしく大人の雰囲気です目







アクセサリー


バングル : HERMES






リングはゴールド&シルバーMIXでした気づき








さて!今からまたまた送迎へ!!
行ってきます気づき



昨日の記事はこちら