ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨夜からスタートした
楽天スーパーSALE!





今日は5のつく日で
ポイントアップDAY✨
お得情報をまとめました気づき






またまた見つけた着圧アイテム






サンダルのときでも履ける
着圧ソックスが欲しくて
キュットスリムでお試しさせて頂きました!






足首までの長さで
これなら夏のサンダルコーデでも
こっそり浮腫み対策ができます拍手飛び出すハート






最近のコーデ
こちら全て
こっそり着用してますグッ!!!





脚に溜まった老廃物や水分を押し上げて

脚のむくみを抑える段階着圧設計





着圧だけでなく

紫外線カットや冷えとり効果も気づき






季節を問わずに着用できる綿素材で

吸水性・吸湿性に優れているため

汗ばむ夏でもOK!






履き口も縫い目がフラットになり
ぎゅーっと圧迫感なく
履き心地もすごく良かったです




本日ポイント10倍!

さらにシークレットクーポンで

お得になります気づき


↓↓↓





1000円以下でこんなにストレスフリー




24時間使用可能なノンワイヤーブラ気づき
普段使いも運動中もお休み中も
授乳ブラとしても
様々なシーンで使える
しっかりホールド楽チンブラで
すごく人気のアイテムですまじかるクラウン






着用してみると

その人気にも納得!!!

とても軽くて生地は薄くてサラッサラ キラキラ

フィット感も良く

とにかくストレスフリーでノーストレスです目






生地は薄め、ノンワイヤーですが

厚めのカップでしっかり包み込んでくれて

とても安定感あるホールド力グッ気づき





縫い目がないシームレスインナーで

食い込みがしにくいデザインなので

薄着になるこれからの季節にも

良いと思いますルンルン





レビュー900件以上で⭐︎4.23まじかるクラウン




お値段にもびっくりですが
シークレットでさらにお得になります気づき
790円→690円

↓↓↓




実は随分前から使ってました!



えりちゃんが
身体を張ってレポートしてくれた
骨盤ガードル!
そのときにすぐ購入して以来
ずーっと毎日、履いてます気づき




骨盤ガードルは出産して以来
毎日履くようになり
履かないと腰回りがふわふわして
違和感を感じてしまうぐらい
今では当たり前のように習慣化されてます!






お値段が高いものから
プチプラのものまで色々履いてきましたが
履き続けられる絶対的条件は
やっぱり履き心地です!





いくらお尻が上がっても
腰回りがキュッとなっても
苦しいと絶対に続けられないダッシュ





履き始めて半年以上経ちますが

このガードルは

苦しくないのに

引き締まる感じ

今までのガードルの中で

ダントツNO.1でしたまじかるクラウン






履いたほうが腰が楽だし
お洋服を着たときにも綺麗に見えるグッ飛び出すハート





「ラク」と「美」の両立を叶えられる
ガードルです気づき





正直なところ
最初初めて購入したときは
お洗濯を重ねると
結構クタクタ感がすぐ出やすかったのですがアセアセ





しっかり改良されて

履き心地はそのまま

以前のものより耐久性の高い生地に

アップデートされたそうです!





ガードルの中では
お値段もそこそこすると思うので
耐久性が改良されて本当に嬉しい目!!





楽天スーパーセールでは
シークレットクーポンで20%OFFに気づき
新しくなったガードルは
ずっと予約販売でしたが即納になってますグッ
イベントバナー

 






最後は

ピッタリ派の方におススメ!3Dアームカバー





これ、付けてびっくり!!
腕の一部かと思ってしまうほど
付けてる感覚が軽くて
着け心地の良さに驚きでした不安キラキラ





しかもこちら接触冷感キラキラ

付けた瞬間から

ジワ〜っと冷たくなっていくのが

分かりますキョロキョロ気づき





さらには冷たさが長時間続きます!





最初実物を見たときは

これ入るかな?と思うぐらいの細さでしたが





伸びる!伸びる!!!

めちゃくちゃ伸びます😆






付け心地も軽くて締め付け感も

本当に感じないキョロキョロ

ズリ落ちもなく、ひんやり快適です音符





こちらのアームカバーは

シークレットクーポンで20%OFFになります気づき


↓↓↓



昨日の記事はこちら

更新が多い中
沢山見て頂きありがとうございました🙏🏻✨


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ