ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今夜20:00からスタートする
楽天スーパーセール✨





お得情報をまとめましたまじかるクラウン





1記事目は
思わず着たくなる
ノースリーブをまとめてみました!





毎年大活躍!大人ノースリーブ代表と言えばコレ!



色違いで持っている

SENSE OF PAPILLON の

フレアノースリーブ PR





プチプラですが、本当に高見え!
何と言っても素敵なのは
アシンメトリーのフレアシルエットキラキラ
うまーく、オシャレに体型カバーもしてくれる
こだわりのデザインです気づき






お尻もこの通り見えなくて

綺麗な落ち感で着膨れもしないラブ





首元はやや詰まったクルーネックで

大人クールな雰囲気も♪





肌触り、着心地よし!のカットソー素材で

とっても普段しやすい

大人綺麗めノースリーブですまじかるクラウン





楽天スーパーSALEでは
10,000円以上で半額になります気づき

↓↓↓
SAISON DE PAPILLON 
(10,000円以上)



着用しているパンツはこちら気づき






控えめなラメで一気に旬コーデ!


一目惚れだったZAKKABOXのラメニット
めちゃくちゃ可愛かったです🥹✨

グレーの色味も、ゆるさも、着丈の長さも

全てドストライクグッ飛び出すハート





ラメのキラキラ感も

本当に上品すぎてうっとりでした目






サイドスリット入りで

腰周りもしっかりカバーしてくれるので

インしなくてもバランスよく見せてくれます気づき






Vネック、ノースリーブで

肌見せは増えますが

顔まわりスッキリ✨デコルテも綺麗に✨

ジャケットやシャツを羽織っても

素敵だと思いますグッ飛び出すハート



夏コーデ、大活躍の予感です、、、!





着用しているパンツはこちら気づき
とにかく着回せるサラテロ楽ちんパンツ♪






ダークエンジェル

最近の購入品は

プチプラながら本当にクオリティーが良すぎて

ただただびっくりです不安飛び出すハート













可愛すぎて興奮が止まりません!



一体どうなってるの?と気になっていた





着たときの高揚感がやばかったです!!!
これ、可愛いすぎますチューラブラブ





どうなってるの?と疑問だったのは
3wayの仕組み




着てみて納得できました!!!




チュール部分がゴムになっていて
腕を通すか通さないかで変わってきます気づき





①肩に掛けてベアキャミソールとして






②肩紐を落としてオフショルダーに

二の腕が1番気にならない着方グッ飛び出すハート








③腕を抜いて

ボリューム感が可愛いビスチェとして 





本当に

3wayどれも可愛すぎますチュー飛び出すハート





しかもTシャツ生地が

すごくしっかりしていて

このお値段で大丈夫⁉️と心配になるぐらいの

質の良さでしたキラキラ





肩が見えない幅広めのノースリーブで

露出度も控えめです☺︎





甘さとクールさが本当に良いバランス飛び出すハート

こちら、おススメですグッ

シークレットクーポンで2,690円になります気づき


↓↓↓


着用しているデニムは
お気に入りNO.1の美ラインデニムまじかるクラウン




デニムとは思えない柔らかい履き心地、

ラフすぎない緩さ

2段階でできるウエスト調節

お気に入りポイントを上げたら

キリがないぐらい大好きなデニムですグッ飛び出すハート

グラデブリーチ/トールM着用




このスカート可愛いラブラブ


HUG.U
凄い大型クーポン出てます不安!!
↓↓↓

HUG.U

(100名様限定、3,000円以上)






定番!シンプルなノースリーブと言えば
こちらの人気ショップ2点もおススメです気づき



for/cの二の腕が見えにくい
タック入りノースリーブ✨



Mサイズ着用




for/cと言えば

大人気の撥水シリーズ!

これからくる梅雨時期に強い味方の

撥水サロペットです気づき


Lサイズ着用


↓↓↓




ラストは
楽しみに待っていた
and Meのテレコリブノースリーブ!

シンプルさが映える素敵な雰囲気でしたが

ちょっと私の腕だと太さが目立つかな真顔





ただ、着心地はパーフェクト💯
これは暑い夏でも不快感なく着れそうですグッ
このノースリーブを着るときは
髪を下ろして
なるべく肩が見えないように着ようと思いますひらめき






買って本当に良かった

アンドミーアイテムまじかるクラウン



パンツはM、TシャツはLサイズです☺︎


↓↓↓




昨日の記事はこちら






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ