ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





明日から始まる
楽天スーパーセール✨





お得情報をまとめましたまじかるクラウン







今年の夏も猛暑予報☀️
本格的に暑くなる前に
おススめグッズをまとめました気づき





まずは紫外線カットアイテムから





夏の定番シャルマンハット



もう何度も載せてますが
やっぱり本気で対策するなら
こちらのシェルマンハット!





累計31万枚販売した実績のある

帽子屋LOO&Cで

一番人気の帽子ですまじかるクラウン








つば部分には

LOO&Cオリジナルの遮光生地を挟んでいるため

遮光率は100%

紫外線対策として日傘代わりにもグッ









帽子の内側には

微調節可能なマジックテープがあり

好みのかぶり心地に調節できます







つばの長さは2タイプから選べて

ノーマルより2cm長い

つば長タイプを着用してます気づき

スッピン隠しも余裕のすっぽり感!

絶対焼けたくない方、おススメですグッ





こちらのハットは6/1〜11まで
シークレットクーポンで半額です気づき
イベントバナー

 






運転中の紫外線対策に!







これ
完璧です!!!
めちゃくちゃロングキョロキョロキラキラ






肩口までの超ロングで
半袖着用時も肌を露出しません拍手





肩口のゴムが柔らかいのも
着けていてすごく快適だったラブ







うっかり焼けやすい手の甲も
この通り拍手飛び出すハート






手のひら側は
メッシュ生地で接触冷感なので
蒸れずに快適ですグッ






紫外線カット率99%以上!
柔らかな天然素材使用で
敏感肌の方などにもおすすめです♪





こちらの超ロングアームカバーは

公開クーポンでは20%OFFですが

シークレットクーポンでは半額になります気づき

2,000円→1,000円


↓↓↓






次は涼感グッズです気づき





こちらも定番まじかるクラウン

家族で使えるネックリング







どんどんオシャレな柄が出てくる
ネッククールリング!
大理石柄、涼しげで大人っぽくて
すごく素敵でしたラブラブ





28度以下の環境で自然凍結するので
エアコンの効いた涼しい空間で
置いておくだけでも
再び凍って繰り返し使えます気づき
冷たすぎず、心地いい冷たさ音符





デザイン・カラーが豊富で
3サイズ展開なので
家族で使えるのも嬉しい!




通学やお出かけ時の熱中症対策にも
おススメの涼感グッズです
こちらは2個以上で半額になります気づき
イベントバナー

 






最後にご紹介するアイテムは

超、超、超便利!なハンディファン








こちらなんと5wayなんです拍手キラキラ





①ハンディファン

②ネックファン
③スマホスタンド
④コンパクト卓上扇風機
⑤卓上扇風機




角度も変えれますグッ





さらに

ハンディファンだけでなく

モバイルバッテリーとしても使用可能気づき

軽量薄型デザインなので

小さなバッグやポケットに入れて持ち運びできます






5wayがあまりにも使い勝手が良く

こちらすでに
お家や車内で大活躍!





4段階の風量調整も可能で

静音なのにハイパワーな風量キラキラ

正直こんなに涼しいと思ってなかったので

びっくりでした拍手






見た目もシンプル、スタイリッシュ♡
出先でもオシャレに暑さ対策できそうです☀️





こちらの多機能ハンディファンは
明日6/4 20:00〜6/11 01:59
シークレットクーポンで半額になります気づき
イベントバナー

 





\今日はこちらも更新してます/



昨日の記事はこちら✏️



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ