ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日も朝から送迎へ⚽️
最近は5時起きでも外が明るくて嬉しい☀️
朝の風が心地良いです





買って良かったワンピース


今日のコーデです

シャツ : meri

ワンピース : SELECT MOCA

スニーカー : adidas

バッグ : Chanel





SELECT MOCAの

カップ付きワンピがヤバかったチューラブラブ

これ、めちゃくちゃ良かったですー!!






まず、思ってたよりピタピタしなかった👏🏻






お尻部分もラインを拾わず
ショート丈のトップスや羽織りでも
大丈夫そうでした気づき






1枚で着ることはないですが
華奢な肩紐も

とーーーっても素敵✨

シアーニットなどを重ね着して

透ける肩紐、、、、

想像しただけでオシャレ💭ラブラブ

ただ、肩紐は調節できませんでした💦






ネックラインは開いてますが
胸元はパカパカせず安心感あり






身長164cm、スニーカー、Lサイズで
丈感もピッタリでしたー!飛び出すハート
サンダル合わせも楽しみ♪





今日はカジュアルにシャツにしましたが

ジャケット合わせも素敵ー✨

ジャケット : Gypsohila







ジャケット : Plage





カップ付きで1枚で着れて

ストレッチ抜群のリブ素材

着心地も言うことなしです💯飛び出すハート

レビュー4.90🌟



ライトグレー/Lサイズ着用




楽天スーパーセールでは

金額条件なし‼︎の

20%OFFクーポンが出てます✨

今から色々チェックしときたいと思います!

↓↓↓






楽天スーパーセールお得情報



心と身体が”ゆらぎととのう”ブラインナー



ブラと補正が1枚で出来る
カップ付きブラインナー





こちら1枚で凄いんです!!!





高伸縮のストレッチカップ採用で

バストを優しく、しっかりサポート





安定感もあり

流れやすい脇肉のプニプニも

しっかり抑えてくれます





そしてカップ付きには珍しい

着圧補正機能





すごく伸びる素材なので

柔らかい締め付け感で

キツすぎない着用感も良かった✨





さらにさらに

自律神経を”ととのえる”ツボである

肝兪(かんゆ)を発熱糸で温めて刺激






温熱ツボケアとスタイル補整で

心と身体を、ゆらぎととのえてくれます







補正までありながら

まるで着てないかのような

肌触りの滑らかさには本当にびっくりキョロキョロ‼︎





滑らかな肌さわりと抗菌消臭効果のある

天然素材バンブー(竹)を

使用していて

長時間の着用でも疲れません👏🏻







背中部分も開いてるので

お洋服から見えたりせず

ファッションを邪魔しない

デザインになってます☺︎






6/12まで非公開クーポンで

22%OFFになります✨

イベントバナー

 

 





可愛い!楽ちん!大正解ラッシュガード



先日購入した
AMELYのラッシュガード
カラーが全部可愛くて迷いましたが
ボーダーブラックにしました気づき






毎年、毎年、思いますが

最近のラッシュガードは

本当にまるでお洋服みたい😆✨

トップスもパンツも形がキレイで

可愛いかったです!!






ボーダーもピッチが細めで

カジュアルすぎず

プチハイネックみたいな襟元も

大人っぽくて好きラブ






手の甲もすっぽり飛び出すハート

指穴付き、可愛さ増します目キューン↗︎↗︎






ペプラムの切替で

お腹もお尻も安心‼︎

これとっても重要グッ






切替部分のフリルも

さりげなくて可愛いです♡






そしてパンツも良かった!

足のラインが出にくく

ラッシュガードだけでは勿体無いぐらい

ラインも綺麗すぎましたキョロキョロ






去年のタイプも可愛かったですが

今年のデザインの方が好きだなーラブ




あー、早くプールに行きたい🥹キラキラ
キャップやハットを足すと
また雰囲気も変わりそうです♪




そろそろ家族のプール準備も✨
レディースからメンズキッズ、
ビーチグッズまで全て見れますやしの木浮き輪ルンルン
イベントバナー

 



着用サンダルはこちら




メッシュバッグは去年のプールでも大活躍だった
DEAN&DELUCAです🍋





楽天スーパーセール
6月4日20時スタートです◡̈︎✨
イベントバナー