ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





やっと週末!
今朝も送迎からスタートでした⚽️





日中はお天気も良くて
今日は暑かったー!!!☀️
娘と出かけてきました😊




パーカー : 神戸レタス

パンツ : 神戸レタス

インナー : UNIQLO

スニーカー : adidas

バッグ : chanel






超絶お気に入りの

ダイバー素材ワイドパンツと

セットアップで着れる

パーカーを買い足しました

このセットアップ

めちゃくちゃ気に入ってしまったかもラブ






楽ちんで可愛くて

大好きなカジュアル飛び出すハート飛び出すハート

しかもコーデ要らず!






ショート丈で半袖のパーカーは

初めて買ったアイテムですが

それだけで旬なデザインで

すごく可愛いかったですラブ❤️

ダブルジップアップも着こなしの幅が広がるー!

ポケットは付いてなかったです!






もっちりハリのある
ストレッチも抜群な
リラックスダイバー素材






サッカーコーデや
移動が長い旅行コーデなどにも
良さそうです拍手飛び出すハート
グレーも購入済みです☺︎







インナーはUNIQLO気づき

このパーカーに

ホルターネックを合わせたかった🥹✨

チラッと見えるのが

やっぱりすごく可愛いですルンルン




カップ付きで

1枚で着れるオシャレインナー👏🏻

最近のUNIQLO購入品の中で

1番のお気に入りですまじかるクラウン







ニット帽はPICHI

最近はungridばかり被ってましたが

今日は暑くて夏用にしました

6/5 20:00再販されます飛び出すハート








スニーカー、ワイドパンツの日は必ず履いてる

綿混素材着圧ソックス PR 🧦

今日も欠かさず!






ベージュに次いで2色目のブラック






着圧ソックスでは珍しい
綿混素材で
暑い日でも履きやすいです♪






履き口のゴムもゆったりしていて
締め付け感なし拍手





履き脱ぎも楽にできるし
1日中、足も浮腫まずスッキリ軽いグッ





浮腫むと足も辛いし本当にストレスなので
手離せない靴下です!





本日 6月1日0:00〜11日23:59
半額クーポンが出てます◡̈︎
3,300円→1,650円








 

夏のトップスお得情報です




オシャレウォーカー

ドルマンサマーニット PR






ショップでも毎年人気の

レビューも高いサマーニット気づき

二の腕やお尻まわりなど

オシャレに体型カバーしてくれる

ドルマンシルエットです






通気性のある透かし編みで夏でも快適♪

透かし編みですが透けすぎないように

工夫された編地の柄になってます







素肌に触れても心地よいコットン混素材

パンツやスカート、サロペットなど

合わせやすさも人気の理由です♪




こちらの透かし編みニットは

6月4日20:00〜11日12:59

対象クーポンで15%OFFになります◡̈︎

3,960円→3,366円







2点目は

FUNNY COMPANY+の

スキッパードットブラウス PR

可愛いー🖤






軽やかな速乾性あるブラウス素材で

揺れるフリル袖もとっても涼しげ

しかもシワがつきにくい👏🏻






顔まわりもスッキリ見える

大人の雰囲気のスキッパーネックと

甘さの抑えたランダムドット柄で

アラフォーでも着やすいデザインです






こちらもパンツやスカート、

サロペットなどにも合わせやすい

人気万能トップス✨





楽天スーパーセールスタートクーポンで

20%OFFになります◡̈︎

3,740円→2,992円


↓↓↓





6月4日20:00〜

楽天スーパーセールスタート

事前エントリースタートしてます✨

イベントバナー