ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日のコーデです☀️

トップス : FUNNY COMPANY +

パンツ : SELECT MOCA

サンダル : HERMES

バッグ : The Row

ニット帽 : PICHI






ブラウスにデニム

この組み合わせ好きですラブ!!!






トップスは毎年着ている

お気に入りすぎるドルマンブラウス気づき






きちんと感と女性らしさ、

どちらの雰囲気もあるスキッパーネックで

着痩せ効果のあるドルマンシルエットも

とっても可愛いです飛び出すハート






シワになりづらい

柔らかな薄手のシボ感素材で

洗濯後アイロンが要らないイージーケア拍手






顔まわりも明るく見える

綺麗色のライトベージュです♪






カジュアルから綺麗め
お仕事コーデにも着回せる
万能こなれブラウスキラキラ
楽天スーパーセールで色違い欲しいな〜!





こちらのスキッパーブラウスは
楽天スーパーSALE期間中
クーポンで10%OFFになります気づき
イベントバナー





先日着ていたブラウスも似たシルエット飛び出すハート



ドットとフリル袖で

少し華やかな雰囲気です☺︎


↓↓↓

 





パンツはいつものワイドデニム気づき



Mサイズ着用





SELECT MOCAでは

お気に入り服、沢山ですグッ飛び出すハート






金額条件なし‼︎の20%OFFクーポンです





今日も気温が上がり

夏用ニットキャップ



6/5 20:00再販気づき




6/5 20:00新作も好み!!
サングラスほしいな👓
可愛いです目ラブラブ



クーポン出てます気づき

↓↓↓






先日購入したクリアケースを

付けてみました💜






何入れるかすっごく悩みましたが😅

ショップ写真をそのまま真似っこ!

パープルリンクでミンティアを気づき





よく食べるレモンガムも

可愛かったので入れてみました🍋イエローハーツ

取り出しやすいし、これ、いいかもラブ





サイズも大きすぎず

バッグチャームにも

ちょうど良かったですグッ飛び出すハート


↓↓↓




ほぼ毎日つけてるお気に入りリング




ANOHでもスタートクーポン出てます気づき
↓↓↓





今日はバツ丸君♡

この顔がたまらない🥹

娘を迎えに行ったら

子どもたちの食い付きがすごかったです泣き笑い

私、好きー!私、キライー!

みんな色々でした笑





今日はこちらも更新してます





昨日の記事はこちら✏️




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ