ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨夜からスタートした
楽天スーパーSALE!!!






今日は5のつく日で
ポイントアップDAY✨
前記事に続きお得情報をまとめました気づき





オルナオーガニック半額です✨



オルナオーガニックの





シャンプー本体+詰め替え

トリートメント本体+詰め替え

ヘアオイル現品サイズ1本





毎日使うものしか入ってない

大人気の5点セットです♪





髪質問わず家族みんなで使える

スムースタイプ





爽やかな香りはいつ使っても心地よく

オーガニックあるあるのキシキシ感もなし!

泡立ちも良く、指通りサラサラです気づき






ヘアオイルは

ドライヤー前に欠かせないアイテム





サラッとベタつきのないオイルで

子どもたちの髪にも使いやすいです♪





楽天SS中、クーポンで半額です気づき







より、まとまりやしっとり感が欲しいときは

モイスチャータイプが人気ですまじかるクラウン




モイスチャーヘアケア5点セット PR





こちらもスムースタイプと同じ

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルの

大人気5点セット!






特にトリートメントが

かなりしっとりした使用感で

ダメージが気になる方にオススメです気づき






ヘアオイルは

少し重さがあるので

スタイリング剤として使うこともグッ飛び出すハート





スムースに比べると

オーガニックの香りが控えめで

レモンみたいな

すっきりした柑橘系の香りで

すごく癒されます🍋飛び出すハート





こちらのモイスチャータイプも

楽天SS中、クーポンで半額です気づき






印象が大きく変わる歯のホワイトニングケア


フィスホワイトの





歯のホワイトニングは照射も
定期的に通ってますが
毎日の歯磨きでもしっかりケアしてます🪥✨




フィスホワイトの歯磨き粉は



歯周病予防
フッ素配合
歯茎活性化
歯石除去
歯周炎・歯肉炎の予防
ステイン(着色汚れ)を効果的に除去




1本で健康的で透明感ある歯へ歯気づき






低刺激のハーブミント味で
歯磨き後もスッキリ爽やか
ツルツルの磨きあがりですニコニコ






コーヒーもお茶も大好きで
よく飲むので
着色汚れが付かないように
毎日の歯磨きでも
しっかりケアしていきたいです
こちらの歯磨き粉も
楽天SS中、クーポンで半額です気づき






本当に助かるネットショッピング!



学校でのプール授業もそろそろ始まり
夏休みのプールの準備も兼ねて
楽天でまとめて購入しました飛び出すハート
パジャマもサイズアウトしてたので一緒に気づき





種類いっぱい!ショップもいっぱい!

画面を見ながら

娘と一緒に選べるので

すごくお買い物しやすいです♪






洋服はもちろん

学校で使う学用品なども一気にお買い物できて

本当に便利拍手






今回も大満足のお買い物でしたグッラブラブ





7/11までキャンペーン開催中まじかるクラウン

エントリーでポイント最大10倍です気づき

イベントバナー

 






重たい飲み物もネットが便利!


お茶やお水、炭酸水など

よく飲むものも

ネットでまとめて購入してます気づき

重たいものを玄関まで届けてくれるのは

本当に助かるえーん






今回注文したのは

毎回買ってるお水、いろはす気づき






お家だけでなく

外出時にも持ち出したりするので

このサイズが便利です♪





ラベルレスで廃棄も楽ちんですグッ




楽天SS中はポイントアップ、

クーポン使えます気づき
イベントバナー

 






もう1つのダンボールは

大、大、大好きなレモンサワー😆🍋

ほぼ毎日飲んでるぐらい

これ本当に大好きなんです泣き笑いキラキラ

楽天で買うのも

もう何回目かな!?ってぐらい

買ってます!






特に夕飯準備中など

疲れMAXなとき!

シュワっとしたいなー!!!!ってとき!

でもまだまだ子どもたちの送迎があったりで

アルコールは飲めないー!ってとき

ノンアルのレモンサワー最高ですグッ飛び出すハート






夕飯準備中

つまみ食いしながらのレモンサワーが

最高に幸せな時間笑い泣き




今回も楽天SSのお得なときに

しっかり買い足しました気づき

イベントバナー

 






最後に今日のコーデ




昨日も載せたシアートップス

これ、めちゃくちゃ着やすいー!

可愛くてまた着てしまいました飛び出すハート






スウェットはANME

裏毛なのでロングシーズン履けるー✨


Mサイズ着用






夏用ニット帽は今夜20:00再販です気づき







今日はこちらも更新してます



昨日の記事はこちら

更新が多い中
沢山見て頂きありがとうございました🙏🏻✨


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ