ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はバタバタでしたー!!!





朝はam5:30に息子の送迎へ⚽️
GW中はずっと👨🏻がしてくれてたので
久しぶりの早朝送迎💦
眠すぎました昇天





今日は練習⚽️だけだったので見に行かず
日中は義実家と実家に行ってきました飛び出すハート




1日早いですが
\HAPPY MOTHER’S DAY/




お義母さんへ💐

パジャマは👨🏻と一緒に選びましたプレゼント

いつも本当にありがとうございます😌





私の母へはケーキを!飛び出すハート
プレゼントは
リクエストされてるものがあるので
後日渡しますチョコ





どちらの母へも感謝の気持ちでいっぱい✨
いつまでも元気で居てほしいです目





今日のコーデ


暑すぎて半袖解禁しましたー!

Tシャツ : SELECT MOCA

スカート : meri

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row






今年の夏はフォトT着たいです飛び出すハート

1枚目はセレクトモカで購入

インパクトがありすぎず

フォトT初心者にも着やすいデザインルンルン






ゆったり着れて
着丈も腰下ぐらいまであります気づき

インしなくても可愛い






生地も思ってたよりずっとしっかりしていて

袖も長めで

カジュアルすぎない大人の雰囲気でしたキューン





後ろのタグも可愛いくてお気に入りです気づき







ZAKKABOXのフォトTも可愛いー!♡





スカートは
Tシャツコーデも綺麗めに見せてくれる
ナロースカートキラキラ






ラインも綺麗!

光沢感も綺麗!

本当に名品ですラブ








アクセサリー













今日は赤をメインにジャラジャラ❤️




ハートカラビナ可愛い😆❤️
色んなカラー付けたくなります‼︎






バットマンもたまらないー‼︎🥹🖤

ジワジワきゅんきゅん🫠キューン





ひつじのショーンは

子どもたちのイニシャルです♪







もっと早めにブログを更新するつもりが
息子の送迎やらでバタバタ🙃

明日の⚽️が雨で中止になり

サッカーのお友達宅へ泊まりに行きました気づき

ずーっと休みが無かったし

もう顔がニヤニヤ、楽しみで仕方ない様子😆

中2男子、6人

いいな!いいなー!楽しそう🥹✨

お友達宅に迷惑だけはかけないように!!

いってらっしゃいバイバイ気づき






昨日の記事はこちら✏️






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ