ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から小雨がパラパラ☔️
朝は息子の見送りへ⚽️
雨だけど暖かい朝!
日中は本降りでしたアセアセ






買い出しコーデ


アウター : cheri

ロンT : and Me

レギパン : オシャレウォーカー

スニーカー : adidas

キャップ : coca

バッグ : Gypsohila





雨がすごくて

動きやすさ重視のコーデにしましたが

ロゴTとキャップのブルーで

気分アップ↗︎ブルーハート





色味がすごく似ていて

思わず合わせて着たくなりました(//∇//)





♡♡♡






ANMEのロンT、すごく可愛かった♡!

身長164cmで

かなりゆったり着れます気づき






レギパンや細身パンツにも相性抜群グッ





生地も程よく厚みがあり

しっかりした作りのロンTでしたキラキラ







キャップはこちら気づき





cocaで

またまた可愛いロゴアイテムがー!!

Dタイプ購入しました!可愛いー🖤

コーデのポイントになりそうな

インパクトロゴ!大好きです飛び出すハート






レギパンは1番お気に入りの

オシャレウォーカー✨




スーパーストレッチで動きやすく

ツルッとした生地感なので

多少雨に濡れても気になりません♡

Mサイズ着用






アウターは
cheriのキルティングジャケット
こちらもツルッとした生地感で
雨の日でもストレスなく着れます気づき
商品リンクはなくなってました





コレ買います!!!



cheriの新作がドストライクすぎますー✨
3/25 20:00発売の

グレーコーデ、丸っと真似っこしたいチュー🩶





 

一緒に発売のトートバッグ
可愛すぎて可愛すぎて😭💓
全色かわいくて

本気でカラーが選べませんチュー

赤も見れば見るほど可愛いですラブラブ








あと、明日3/24 20:00発売の
オシャレすぎラブ




2点で10%OFFクーポンが出てたので
ゴールド、シルバーのピアス購入予定です♪
イヤリングタイプもありました気づき






今日はこちらも更新!

シークレットクーポン沢山✨

お得になるアイテムをまとめてます気づき




昨日の記事はこちら✏️




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ