ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日で子供たちは3学期終了!
1年間、元気に登校できました目キラキラ
娘は3年生のクラスが1番楽しかったようで
またみんなと同じクラスになりたーい!と
寂しがってました🥺✨


 

息子は帰ってくるなり
お友達たちと映画へ気づき





明日からは春休み突入です♪




早く買えば良かったmeri服


デニムジャケット : SELECT MOCA

トップス/パンツ : meri

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






今日もお天気は良かったですが

まだ少し肌寒さがダッシュ

この季節

本当にアウター選びが難しい🙄

冬アウターには何となく手が伸びないし

かと言って薄手アウターは寒すぎる…






今日はあまり外を歩かなかったので

デニムジャケットにしました気づき






ベージュのワントーンに

ライトブルー合わせも大好き🫶🏻





オーバーサイズで

肩がけも楽にできるデニムジャケットです♪

Lサイズ着用






トップスは再販で購入した
ジョーゼットロンT気づき






これ、見るより着た方が
何倍も可愛かったですーーー!!飛び出すハート
何で今まで買わなかったんやろえーん
めちゃくちゃ好きなお洋服でしたラブラブ





ゆるっと感も
めちゃくちゃ可愛くて

着丈も長くサイドスリットで

バランスも取りやすいー✨





腕周りも余裕ありで

着心地もすごく楽ちんでした飛び出すハート

アイボリーの色味も顔色が明るく見えて

すごく良かったです拍手





生地感も最高!!

軽くてシワになりにくくストレッチありで

カジュアルにも綺麗めにも

合わせやすいですラブラブ







コクーンスカートと

セットアップでも着たいです♪







今日合わせたのは

買って良かったイージーワイドパンツ気づき






すっごく楽な履き心地なのに

落ち感あるシルエットで綺麗見え目





スニーカーにも合わせやすいので

出番も増えそうです飛び出すハート飛び出すハート



真夏でも履けると思いますグッ飛び出すハート






暖かくなったら
涼しげなシャツやサンダルで
軽やかに合わせたいー✨







トップスは毎年着てる
ファニカンのスキッパードルマンブラウス♡
すこーし透け感があって
とっても涼しげ飛び出すハート





体型を拾わない
ゆったりドルマンシルエットで
二の腕もカバーしてくれて
着痩せ効果抜群です拍手





身体にまとわり付かず

風通しも良いので

暑い日でも本当に涼しく爽やかに着れる

お気に入りブラウスです♡





楽天マラソンでは
店内全品に使えるクーポンが出てます♪
イベントバナー

 





楽天マラソン購入品



お洋服編


meriのデニムサロペット
これ、すごく楽しみです目飛び出すハート






NOAHLのシアーシャツ

活躍間違いなしのアイテムグッ

45%OFFです!





FASHFREN
今回の新作は好みすぎました!




おでかけで着たいー✨







アクセサリー編


半額クーポンを使って
4連リング買いました♡






ヘアケア、スキンケア編



クオリタスのヘアマスクとヘアオイル





いつものお気に入りペアも

買い足しました気づき








昨日の記事はこちら✏️