ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は午前中マツエクへ付けまつげ
午後からはお家の10年目点検でした🏠
もう10年経つなんて信じられないチュー
これからは
色々なメンテナンスが出てきそうですダッシュ





今夜20:00

楽天お買い物マラソンスタート




愛用ショップのお得情報をまとめました☺︎




coca



インパクトあるロゴが可愛いロンT気づき




Mサイズにしましたが

意外とゆったりしていて

着丈も長く

オーバーシルエットで着れました飛び出すハート

シンプルで可愛い🖤





アウターを羽織ったときに
チラッと見えるロゴコーデも大好きなので
羽織りものとのコーデも楽しみです♪






トレンドのショート丈もcocaで購入




すでに大活躍しているブラトップと一緒に♡

スウェットは

タポッとしたゆるシルエットも可愛いです飛び出すハート

Lサイズ着用





こちら2点も購入済み!




新作のリネンシアーシャツも素敵ですー✨


↓↓↓





for/c



めちゃくちゃ可愛かった

バックオープンカットソー飛び出すハート飛び出すハート

cocaのブラトップと合わせて着ました!




インナーのクロスがあるだけで

肌見せが軽減される気がして

すごく着やすかったー‼︎目ラブラブ





リブカットソーで

生地もすごくしっかりしてました拍手





前後2wayでも着用できます♪



Mサイズ着用




まだ届いてないですが前回のマラソンで

イエローのパンツも購入済み!

撥水加工サロペットも気になります目


↓↓↓





and Me



今日のマツエクコーデでは
スウェットパンツを履いてました🖤
もう、楽すぎて楽すぎて大好きなパンツ



チラッと見えるロゴも可愛いです♪

Mサイズ着用





ANMEのTシャツが可愛いーチュー





キャップはうっかりしてたら

ブラックが売り切れてました😱ガーン

綿100%のロンTは重ね着に活躍してますグッ

↓↓↓





meri


今日のコーデで着ているニットはこちら
今日も寒くて中々着納めできませんアセアセ





今夜発売の新作!

デニムサロペットが可愛い目ラブラブ

大人っぽく着れそうー✨





人気アイテムも続々と再販!





再販してはすぐ売り切れる

イージーワイドパンツも再販されます✨

早く、春コーデや

サンダルにも合わせたいです飛び出すハート






先日2wayで着れるロゴスウェットを

購入しました飛び出すハート

うー🥺可愛いすぎる目キューン





薄手のスウェットで

これはロングシーズン着れそうグッ

滑らかな上品見えするスウェット素材で

緩さも素敵でした飛び出すハート




ホワイト着用








それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ