ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




昨夜から強風🌬️
お天気は良いですが
風が強くて肌寒いです🤧
祝日の今日も早起きからスタート⚽️✨
今週は👨🏻がいるので
送迎任せっぱなしです🙃‼︎





あの!人気Tのラメバージョン!




2/13に購入して
1か月ちょっと
やっとやっと届きました!!!
左から
ベージュ、杢グレー、ホワイト、ブラック






全て明るさ加工なし

そのままの色味で載せてます♡






言いたいのは3点だけ!

意外にある泣き笑い





1点目は

ラメバージョンは

透け感ほぼなしでした





今までのシアーTのラメ入りを想像してましたが

インナーを気にせず1枚で着れるぐらい

透け感がなく

特にブラックは透けないです注意






シアーにラメの柔らかい雰囲気で

透け感を楽しみたい♡と思ってたので

これはちょっと想像と違って残念でした悲しい







2点目は

オフホワイトが

オフホワイトじゃない⁉︎

最初、ライトグレーを

頼んだのかと思ったぐらい

グレー寄りのホワイトでした😅






杢グレーとホワイトを重ね着↓

これはこれで凄く可愛いくて

この重ね着大好きなのですが

やっぱりどう見ても

オフホワイトには見えません笑い泣き

ライトグレーと思って見ると

めちゃくちゃ可愛いカラー♡!





3点目は

ブラックのラメが派手すぎた

私は1枚では着にくいので

重ね着してチラッと見せるぐらいが

ちょうど良さそうです







ここからは良かった点飛び出すハート





ラメ感は

すごく綺麗だと思います!

グレーニットに杢グレーを重ねてます






優しい雰囲気でキラッと♪





特にブラック以外の3色は

すごく上品さもあって

色味も綺麗で

1枚でも品良く着れると思います目ラブラブ






あと、大事な袖の長さ!

これはシアーTと変わらず

しっかり長めで良かったです飛び出すハート






杢グレー/Mサイズ

しっかり袖も長くて

可愛いクシュクシュ感もしっかり出ますラブラブ







シアーを楽しむ!

インナーの透け感を楽しむ!なら

最初に出た無地のシアータイプが1番キラキラ






ラメを楽しみたいときはラメ!

シアーを楽しみたいときは

シアー!

これでコーデに取り入れていきたいです♪










全タイプ
明日3/21 10:00からタイムセールスタート!
3枚購入で
1枚あたり490円‼︎ですラブラブ







こちらは

夕飯を食べに行ったときのコーデパスタ

アンドミーのストライプパンツに

PICHIのグレーニット、

ニットにラメTを重ね着しました気づき

今の時期

肌寒い日の寒さ対策にもピッタリです♪