ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は雨から快晴へ☔☀️
少し肌寒い1日でした!





着回しにも便利な切替トップス



昨日のお祝いコーデで着用していた
トップスはお仕事でお試しさせて頂きました気づき





FUNNY COMPANY +




ジャケットを脱いでもプチ華やか花






身ごろ部分は滑らかな肌触りの

カットソー素材で楽ちん♡





ボリューム感が可愛い袖部分は

綺麗めな雰囲気のシャツ素材になってます✨






細やかなシャーリングが
アクセントになっていて
ふっくら立体的な袖のフォルムが
華やかさを出してくれます飛び出すハート






1枚で着るのはもちろん
サロペットやベストのインナーに
重ね着するのにも
ピッタリなトップスです拍手飛び出すハート





袖口のシャーリングで





腕まくりもピタっと楽ちん綺麗に気づき





腕まくりしたときのボリューム感は
さらに華やかな印象にしてくれます♪





こちらの切替ブラウスカットソーは
3/21まで
クーポン利用で10%OFFになります☺︎
4,290円→3,861円✨




サロペットとキャップはこちら気づき





cocaでは親子でロゴTを購入しましたー✨

インパクトあるロゴが可愛い♡




エンボス加工の新作オールインワン!
少し綺麗めなデザインが素敵です目気づき







今日のコーデ



トレンチコート : todayful

スウェット : canal jean

パンツ : and Me

スニーカー : adidas

バッグ : The Row





また少し肌寒くなったので

裏起毛スウェットを着ました気づき





アウターは春物のロングトレンチ♡





1日着てても軽い着心地!

シワにもならず扱いやすさもお気に入りです♪

38サイズ着用







パンツはストライプ飛び出すハート飛び出すハート





遠目から見るとあまり分からないけど

実はストライプー!なぐらいの

ストライプ感が

合わせやすくて馴染みやすくて

すごく気に入ってます💓






ビスチェとセットアップも可愛いー!




♡♡♡





落ち着いた雰囲気のアッシュグレーも

今回のチャコールグレーも

選べないぐらい大好きなカラーです飛び出すハート飛び出すハート



パンツはMサイズ着用してます








今日はお買い物に行ってきましたが

欲しかったのもが全て完売でしたガーン

またいい出会いがありますように…✨

お昼に食べた明太子重♡

ご飯がとまらないー!

あっという間に完食でした🙏🏻💓