ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は
👧🏻👨🏻と3人で出かけてきました




スウェット : HAPTIC

パンツ : UNIQLO

スニーカー : adidas

ニット帽 : ungrid

バッグ : Gypsohila






久しぶりにスウェットを着た気が!






トップスは今夜発売される

YUKIさんコラボのロゴスウェット PR






ゆったりしたコクーンシルエットの
ロゴスウェットで
たまらなく大好きなデザインですラブラブ





綿100%の肉厚裏毛素材で
春にピッタリのスウェット気づき
ネックラインや袖リブもしっかり✨






同色系のロゴプリントで

カジュアルすぎないロゴスウェットです飛び出すハート






前丈はスッキリ






後ろの丈は長いので

気になるところは

上手くカバーしてくれます拍手飛び出すハート





スカート、パンツ問わず

色んなスタイルに着回しできそうです♪






こちらのロゴスウェットは

シークレットクーポンで15%OFFになります✨

4,290円→3,647円!


↓↓↓



スウェットの下には
ラメTを重ね着気づき
キラッと♡可愛いー✨






グレーにライトグレーを重ね着!
と言いたいところですが
実はオフホワイトのラメTチュー




詳しくは
今日お昼に更新した
こちらの記事に書いてます↓





スウェットはUNIQLOー✨
真っ白が可愛い♡


Mサイズ着用







アウターは
FOR MEのロングスプリングコート






今日はアウトレットに行ったのですが
風が強くて強くて
めちゃくちゃ寒かったーえーん
アウターは失敗でしたアセアセ
ダウンでも良かったぐらい!!
ニット帽も途中1回飛んで行きましたゲッソリ





あまりに寒くて

スタンドネックにして防寒ダッシュ








閉めて着ても可愛いシルエットです🫶🏻






寒い中食べるGODIVA

濃厚すぎるソフトクリーム!ラブラブ

最後の一口まで美味しかったです🎵






今日の娘は絶好調ー✨




なんとこのあと奥の”きみまろ”もー✨

1,000円で2つもゲットできましたびっくり





昨日の記事はこちら✏️


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ