ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から春休み突入ー!
福岡は
しばらく雨が続きそうですアセアセ





楽天お得情報



お得な㊙︎クーポン出てますキラキラ



使いやすくて毎日愛用している





吸水率の高いマイクロファイバー素材で
通常の綿タオルに比べて約5倍の吸収率気づき





お風呂上がりにグルっと巻いて
その間にスキンケアをしたり
シートマスクをしたり
美顔器をしたり
このタオルグルグル巻き時間が
とっても楽しい♡
効率的な”ながらケア”ができてます飛び出すハート





5〜10分ぐらい巻いておくと
その後のドライヤー時間も
かなりかなり短縮されます拍手ルンルン




大判で長さもありとにかく巻きやすい♡





スキンケア時間を取りながら

髪の毛もドライヤー時短で美髪に✨

良いこと尽くしのヘアドライタオルです♪





公開クーポンでは5000円以上で半額ですが
非公開クーポンでは
3000円以上で半額になります✨

↓↓↓





楽しみな朝食時間



朝はパン派です🍞飛び出すハート
最近ハマっているのは
バターを塗って
はすやの粉なっとうをプラス!
すでに大人気の粉なっとうキラキラ




美味しいの?とかなり疑ってましたが

香りは納豆!

最初ふりかけたときにフワッと香る〜!気づき

味はそこまで強くなく

食べやすさにびっくりしました🫨

👨🏻の食パンにもふりかけましたが

全然気づいてなかった泣き笑い

美味しいー!って食べてました♡






きな粉っぽい感じで

食パンにもすごく合いますラブ飛び出すハート

本当美味しいー♡





毎朝食べる

オイコスのヨーグルト+

宇治抹茶のフルグラにも

すごく合いました拍手飛び出すハート





ヨーグルトにかけると

乳酸菌とのダブルパワーで腸活もアップ↗︎





納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分びっくり

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで

お腹も身体もスッキリします♪







小さじ1杯約2gを1日2〜3回

普段の食事にふりかけるだけ気づき

お味噌汁やカレー、サラダなどにもグッ飛び出すハート





とにかく美味しいので

積極的に取り入れていきたいです気づき




シークレットクーポンで半額になります✨

2,484円→1,242円
イベントバナー

 






腸活だけでなく温活も


美容、健康のためにも大事な大事な温活❤️‍🔥

毎日の食事で取り入れてます🫚気づき






生姜パウダー、ファイバー、出汁の

お得すぎる3点セット♡






生姜パウダーは蜂蜜紅茶に入れて🫖





約1.5kgの高知県生姜を一袋に超凝縮!

超微粒子パウダーですぐに溶けます✨

飲んですぐ感じる温かさ❤️‍🔥

身体の芯からポカポカー!!!

辛味が強いので

微量から使うのがオススメです♪










生姜ファイバーは

水に溶けない食物繊維なので

料理の具材としてふりかけたり

生姜の風味付けにもグッ飛び出すハート







和風生姜出汁は

パックになっていて用途色々!とっても便利!

お味噌汁、煮物、だし巻き玉子、

天然素材なので出汁を取ったあと

パックを開けて

ふりかけて食べることもできます飛び出すハート







こんなに豪華な3点セットで

お値段、半額の1,730円

びっくりです不安!!!!!!




シークレットクーポンで半額になります✨

3,460円→1,730円

イベントバナー

 





美肌の大敵!紫外線対策も少しずつ準備






UVカット率100%
遮光率100%
遮熱率55%以上
UPF50%+






灼熱と強い太陽の日差し対策バッチリ!
傘をさすと木陰の中にいるような
心地よさを感じる
最高水準の日傘ですキラキラ








折り畳みも超コンパクト&スムーズ拍手

ブルーの色味も素敵ー✨





耐久性のある
ラミネート加工&耐水、撥水機能で
雨傘よりも雨に強く
日傘としてだけでなく雨の日にも
しっかり使える晴雨兼用傘ですグッ飛び出すハート





涼しげなライトブルーの色味🩵
シンプルでコーデにも合わせやすいです♪




シークレットクーポンで10%OFF✨
さらにポイント10倍です‼︎
イベントバナー

 







ハットはLoo&cで大人気!

遮光率100%シャルマンハット気づき

累計31万枚販売した

Loo&cで1番人気の帽子です飛び出すハート






もう、このミルクベージュのカラーが

可愛すぎチューラブラブ

今までのハットの中で1番好きなカラーです飛び出すハート






つばが選べるシャルマンハットで
着用しているのは”つば長タイプ”
ノーマルタイプより+2cmで
顔まわりスッポリキラキラ
本当に見えない!wスッピンも安心👍🏻
被るだけで紫外線対策できます拍手





内側は冷感素材で熱がこもらず快適♪






3サイズ展開で頭囲56-63cmに対応!

内側には

微調節が可能なマジックテープもあります





洗濯機でのお洗濯も可能で

汗をかいたり汚れたりしても気軽に使えます飛び出すハート

コンパクトに折り畳めて

持ち運びにも便利です♪




シークレットクーポンで半額になります✨
3,960円→1,980円
イベントバナー

 





お洋服着用アイテム

このベージュコーデ、お気に入りです…💓








万能ロンTは
シアーのアイボリー/M着用
ラメタイプについてはこちらにまとめてます気づき



昨日の記事はこちら✏️



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ