ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は小雨がパラパラ☔︎
寒い1日でした〜!💦





無性に飲みたくなって

またまたサクラクリーム飛び出すハート






トッピング🌸が溶ける飲み心地も

最高に美味しいです♡







来季も着たいSALEで購入したコート


コート : todayful

リブニット : my:nia

ジョガーパンツ : darkangel

スニーカー : adidas

バッグ : bottega veneta






ブラックを愛用している

超絶お気に入りの

todayfulロングコート









春物も出だしてる中

今更かな、、、と悩みましたが

SALEに後押しされて購入しましたチューラブラブ

(30%OFFは大きいー!!✨)






もう

色味も最高に素敵でした!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





ホワイトにもブラックにも

デニムにも何にでも合いそうー♡!






オーバーシルエットで

ざっくり羽織れて








袖まわりもゆったり

裏地付きでゴワゴワせず






羽織るだけでオシャレ見えする

超ロング丈♡






ポイントのビックカラーは

そのままでも存在感ありで可愛く






スタンドカラーにしても
めちゃくちゃ可愛いです🥺✨💕






先日着ていたスタニングルアーの

ロングコートもですが






毎年着ても全然飽きない

数年前からの超お気に入りコート





todayfulのコートも

流行りに左右されず

長く愛用していきたいです♪

38サイズ着用








コートの中は
アイボリーのワントーンでした






上下プチプラですが

こちらも長く愛用したい

超絶お気に入りアイテム!






マイニアのリブニットは

タートル、クルーネックともに

色違いで購入したほどお気に入り♡!

トップスからインナー使いまでできる

着回しアイテムです♪

完売したからかリンクがなくなってました🥲







寒くなって久しぶりに履いた

裏起毛ジョガーパンツ






この生地は本当にお値段以上!

暖かくて、可愛くて、楽ちんで最高です♡





今季購入したプチプラ裏起毛パンツは

全て大ヒットでしたキラキラ




ワイドパンツタイプは
さらてろの春夏タイプが出てました飛び出すハート







アクセサリーはゴールド&シルバー

ミックス付けにハマってます♡




手の乾燥がヤバい…










 楽天お買い物マラソン購入品



お洋服編


meriでは1点のみ
春夏の大人っぽいパンツコーデに
取り入れたいです♪






cocaでは爆買い!
一目惚れのブルーキャップと



見ると欲しくなるゆったりスウェット




ミニ丈のブルゾンも一目惚れでした!
袖も可愛いすぎるんですけど🥹✨
お値段にもびっくりです♡!




娘服も購入しました👧🏻








ここえりさんのブログを見て知った
ボンサガのブルゾン!
ミニ丈沼から抜け出せず🫠
ベージュにしました♪
すでに出荷メールきてましたー!楽しみ😊






ここえりさんコラボのパンプスは
絶対に買いたかったものラブラブ
スニーカー好きもやられる可愛さですキューン
大人気すぎて即納では購入できずガーン
3/20頃まで気長に待ちます☺︎



ここえりさんのブログに
非公開の20%OFFクーポンあります☺︎




スキンケア編



いつもの愛用品をリピート!



半額シートマスク






ポイント10倍Yunth






昨日も載せたクオリタスのセット




 
番外編!w


スーパービーバーのアルバム🦫ラブラブ
もー、楽しみでしかないチュー!!
LIVE映像、早く見たいですキューン