ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝からハプニングがダッシュ
走ってるときにタイヤに釘が刺さりました😨
なんかカチカチ音がするな⁉︎と思って見たらびっくり‼︎



今日はディーラーがお休みだったので
担当の方に直接電話してJAFを呼んでもらって
10分もしないうちに治りました!
毎日30件ぐらいありますよー、と
JAFの方が言われていて
あっという間に終了😅✨


だったのですが
タイヤがもう限界らしくて
早めに変えた方がいいと、、、ガーン

車のことはさっぱり分からないので

とりあえず👨🏻に報告

イタイ出費になりそうです🙃💦






 人気のエアパンツ、サイズ比べてみました!



イーザッカマニアストアーズで
グレーをお試しさせて頂きました☺︎






グレーデニムはMサイズ

テーパードラインで

普段のレギパンに比べると程よくゆとりが






履き心地は、名前の通り

本当に軽くて軽くて

ストレッチもすごく効いてるので

一体感もあり

すごく楽でした!!!!!





グレーの色味がまた可愛い🩶





膝下にゆとりがあるので





足のラインを拾わず






ですが、もう少し丈が短めで

細くてもいいかなと思い






ワンサイズ下げて
ブラックを購入してみました
Sサイズです






太ももあたりのゆとりはなくなりますが
腰回りも楽に履けて
ウエストも問題なし






シルエット的には
Sサイズほうが綺麗に履けて好きでした飛び出すハート






ブラックはツルッとした生地感で

こちらもストレッチ抜群






Mサイズだと

少し裾がもたついたブーツ合わせも

好みの丈感で履けました






普段スキニーやレギパンは

Mサイズばかりですが

こちらのエアパンツは

ワンサイズ下げたほうが

いつもの感じで履けそうです♪






待望のポケットありも復活してます♡!






公開クーポンでは20%OFFで2,392円




非公開クーポンでは991円OFFで
1,999円になります✨

↓↓↓





着用しているニットは
meriのモモンガゆるニットです🌸









 髪の毛に変化が…!!!



使い始めて二週間ぐらい経つ





鶴西オンラインショップの
新シリーズのシャンプー&トリートメントで
色んなブロガーさんが絶賛されてたので
すごく気になってました!





もう、変化は一言!!!!!





あきらかに髪の毛が
まとまりやすくなりました!






美容院で
シャンプー、トリートメント、ブローを
してもらったかのような仕上がり





まとまりがよくなると
髪を下ろしたくなるからか
最近は下す日が多いように感じます






ボブにしようか、伸ばそうか迷ってましたが
韓ドラにハマり
ロングへの熱がまた復活!w





まだまだ毛先は傷みがありますが
このシャンプーとトリートメントなら
綺麗に髪の毛を伸ばせそうな期待感大です♡









香りも爽やかで
泡立ちやすいので
とても洗いやすいです♪






こちらのシャンプー&トリートメントは




公開クーポンでは30%OFFの3,472円




非公開クーポンでは
50%OFFの2.480円になります✨
(楽天マラソンで買い足しました!)

 ↓↓↓ 




今日は暖かかったので
ワンピース1枚でした♡!






アンドミーで可愛さに釘付けになった

ハーフジップリブワンピース





もう、写真通りの可愛さでした〜!!!

ポケットありも嬉しい💕






身長164cm

セルフカットなし、スニーカー合わせて

好みの丈感でした





ハーフジップと

指穴付きの長め袖も

たまらない〜!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨











リブ素材が薄めなので

ヒップラインが出ないように

ガードルは履いた方が良さそうです☺︎



スミクロ着用




長くなったので
購入品はまた明日まとめたいと思います✨